※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

賃貸に引っ越ししたのですが、清掃済みでも結構汚れてたりするのもなん…

賃貸に引っ越ししたのですが、清掃済みでも結構汚れてたりするのもなんでしょうか??
1番目立つのがお風呂場の戸です💦
外側の扉に水垢の塊なんでしょうかね?白い固まったものがたくさん色んなところについててガッカリしました😂
自分で取るしかないんでしょうか💦
取るとしたら何かいい方法ありますか😅?

コメント

みんてぃ

残念ながら大家さんがケチってる可能性はあります😂電話で聞いてみてもいいとはおもいます!

内覧の時はもちろん、入居した時もお風呂の鏡がウロコだらけでした…
自分で落としても取れなかったのでそのまま放置してます(笑)

ちぃこ

前住んでた家がそうでした!
クリーニング代とられるので言わないと損ですよ!!
管理会社にまず電話して、汚すぎるといったほうが良いですよ(;_;)!!

うちは内見の時に窓のサッシのカビが気になる!と訴えましたが『現状で契約するか決めてもらうので…』と言われました(^^;
未だにそのままです💦
契約したあとに管理会社?の人と一緒に部屋を見て『この汚れ、傷などは最初からなので退去の時に請求はしません』みたいな契約書を貰いました🎵

しまうま

皆さんご回答親切にありがとうございます😊!!
皆さんのお言葉を聞き、早速電話してみました🎶