※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

今日、20mmの卵胞にhcg5000を打ちました。当日だけのタイミングで妊娠された方いますか?注射後のタイミングも知りたいです。

D17の今日。
卵胞がようやく20mmまで大きくなったので
hcg5000打ってもらいました。

タイミングは今日だけでいいよと言われました。

当日だけでいいの!?と思ったのですが、
hcg5000打った方で当日だけのタイミングで妊娠された方いますか?

注射何時間後のタイミングでしたか?


旦那ちゃん。今日は早く帰ってきてくれるかな。

コメント

deleted user

今過去の基礎体温表を見たらd17の20mm、全く同じでした!

タイミングは午後に注射をして当日の夜と次の日にとってます。

36時間から48時間で必ず排卵させる注射なのでわたしは明日もタイミングとった方がいいのでは?と思います。

  • いず

    いず

    24~36時間で排卵すると言われました💦
    午前中に注射してきました。
    明日の夜、、酷しいかもです😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午前中に注射をしたなら24時間後は明日の午前中なので今日の夜は頑張った方がいいですね😌
    待ち構えてる感じになればいいですね🙏

    • 4月16日
  • いず

    いず

    今日の夜、早めにタイミングとります。
    昨日できず、一昨日のタイミングがありますが😂
    明後日だと遅いですものね

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射で排卵するなら24時間後〜なので今夜ゆっくりの方がいいですが、20mmだといつ排卵してもおかしくないので今日早めの方が確かに安心かもです!

    明日の朝は厳しいですか😂?

    • 4月16日
  • いず

    いず

    明日だけは朝も夜もダメなんです。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    そしたら今夜ですね😊!
    タイミング合いますように🙏♡

    • 4月16日
  • いず

    いず

    早く帰ってきてくれるみたいで
    19時にはイチャつくか~と言われました😂

    ちなみに明後日もタイミングとった方がいいですかね?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしなら念のため取ると思います☺️

    • 4月16日