※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
その他の疑問

産後、初めての生理はいつきましたか🙄?今トイレ行ったら下着に血がつい…

産後、初めての生理はいつきましたか🙄??

今トイレ行ったら下着に血がついてました💦
まだ産後1ヶ月と6日しか経ってないんですが
もう生理来たんですかねー😱

1ヶ月までは混合で1ヶ月検診後に完ミになりました!!

今完ミでも最初母乳あげてたらそんなに早くは
こないんじゃないかなーと思ってたんですけどどう思いますか😫?

コメント

べに(22)

1ヶ月半ちょいすぎからはじまりました💦
完母でしたー(笑)

  • s .

    s .

    まぢですか😱
    完母なのに😱

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    生理きて母乳でなくなり完ミになったとこで
    妊娠しました💦

    • 4月16日
  • s .

    s .

    そうなんですか😱
    産後はやっぱ妊娠しやすいんですね😳

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    しやすいと思います!
    ちなみに自分卵巣ほとんどとってて
    1人目もできたとき奇跡って言われてて
    また妊娠したんで驚きました💦

    • 4月16日
  • s .

    s .

    そうなんですね😳
    すごいですね😳!
    おめでとうございます❤️

    • 4月17日
まなと

私も生後1ヶ月くらいから
完ミになって
生理は産後1ヶ月半できました!
ちょっとはやすぎて
びっくりしましたが
やっぱり母乳をずっと
やってるひとの方が
生理は多少遅いらしいです、

  • s .

    s .

    早いですねー😱
    まだこなくて良かったー😱笑

    • 4月16日
sooooooo

完ミですが、産後3ヶ月で再開しました🙌🏻‼️

  • s .

    s .

    完ミとか完母とかあんまり
    関係なさそうですね😱💦

    • 4月16日
26

産後1ヶ月で来ました😭

  • s .

    s .

    完ミですか💦?

    • 4月16日
  • 26

    26


    母乳寄りの混合だったんですけど来ました😥

    • 4月16日
  • s .

    s .

    母乳あげてても早いですね😱

    • 4月16日
彩華

完母でしたが、産後1ヶ月で生理再開しました(´・ω・`)

  • s .

    s .

    早いですね😱💦
    完母だと遅いんだと思ってましたー😱

    • 4月16日