※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
ファッション・コスメ

仕事で使うパンツについて!デニム以外の黒のパンツでという指定でした。…

仕事で使うパンツについて!
デニム以外の黒のパンツでという指定でした。
ユニクロで買おうと思ってるんですが、チノパンは取り扱いがなかったです💦

レギパンの黒でもいいと思いますか?デニムの黒はダメだと言われています🙄
デニムのレギパンもよく売っていますがあれも染めてデニム風に見せてるだけで、厳密にはデニムではないのかな、となるとその他の色はデニムとして考えなくてもいいんでしょうか?💦
定義がよくわからなくなってしまいました😭

コメント

へいまま

ハニーズとかはどうでしょう?
安くて種類多いと思いますよ(´∀`)
デニムのような生地じゃないパンツ売ってましたよー!

  • トム*

    トム*

    ただ今ハニーズきてます!!たくさんありました☺️ありがとうございました!

    • 4月16日
mie310

出産前、「黒のパンツ、デニム不可」で、レジのパートをやっていた事があります。
私(普通体型)は、ユニクロのメンズを穿いてましたよ。メンズでも、今は細身が主流だし、レディースよりもお尻がないので、意外に穿けます。
私の職場でも「レディースで、デニムじゃない黒パンツって、今ドキなかなかないよねぇ。あんまり細すぎると仕事向きじゃないし…」なんて声がよくあがっていましたっけ。

  • トム*

    トム*

    メンズならチノパンありました!
    ただ見た感じ職場の皆さん細身のを履いていたのであまりブカブカなのは良くないのかもしれません😭

    • 4月16日
年子ママ

職種によると思います!😄

エステで働いてた時は
黒指定でスーツのような綺麗めズボンでした🌸

レギパンってチノパンのスキニーって
感じですよね?😄
かっちりした職種じゃないなら
私ならそれを1枚買って出勤してから
みんな何履いてるか見て買い足します!

  • トム*

    トム*

    職種を入れ忘れました😅
    カフェになります!デニムはダメと言われました。みなさん細身のを履いていたと思います💦
    売り場には同じ素材や形で色違いで置いてあるので、デニム、ジーンズってなんだろうってわかんなくなってしまいました😭(笑)

    • 4月16日