※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ほっともっとのお弁当で、ドラえもんやドラミちゃんのお弁当があります…

ほっともっとのお弁当で、ドラえもんやドラミちゃんのお弁当がありますが、一歳一ヶ月で食べても大丈夫なのでしょうか?一歳でも食べれるほっともっとのメニューがあったら教えてください(>_<)

コメント

ぴ

進み具合にもよると思います!ドラえもんまだ喜ばないのであげたことないです。幕の内のおかずあげたり、サイドメニューのポテト塩抜きで頼んだりしたことあります( ・ω・)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今日はご飯炊くのもしんどくて💦ほっともっとに行こうかと思います!幕の内とか良いですね😆

• 4月16日
まんまる

ドラえもんならカレーですかね?🤔んー、上の子はドラえもん食べてるけど、下の子はいつもうどんにしてます( ´∀`)

• まんまる

まんまる

で、私は普通にお弁当頼んでおかずを食べれそうなのあげたりしてます!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!うどんと幕の内を取り分けました😊

• 4月16日
ゆちょりん

ドラえもんとかのやつ
頼んだ事ありますが、
横についてるおかずが
大人が食べても辛い位で
とてもじゃないけど子どもに
食べさせられませんでした(;o;)

私は、いつも幕の内とかにして
ご飯は大盛りにしてもらって
子どもとわけて食べます٩( ᐛ )و

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!うどんと幕の内を取り分けました😊

• 4月16日
ありす

うちはそのくらいだとサイドメニューのミニうどん食べさせてました!
ドラえもんのはカレーだと思うのでちょっと早いかなと…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!うどんと幕の内を取り分けました😊カレーは早そうですよね💦

• 4月16日