※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

明日、2ヶ月の子供を連れて夫と焼肉に行くのは無謀でしょうか?15時頃からランチ焼肉に行く予定です。行ったことがある方や持っていくべきもの、アドバイスをお願いします。

明日で2ヶ月の子を連れて
夫と3人で焼肉に行くのは無謀でしょうか?…
もし行ったことがある方や大丈夫だと思う方
持ってったら良いものや
こうしたらいいよということがあれば教えてください!
ランチ焼肉に15時頃から行こうかと思ってます。

コメント

Pタン

座敷があれば、寝かしておけますが煙もあるので
私だったら行かないですね。

はるりおん

逆に今が行くチャンスだと思いますよ(^^)
動くようになったら鉄板触らないようにしたり動き回るし大変でした(^^;

deleted user

普通に日曜日行きましたよ‼︎笑
お利口さんに寝ていてくれたので、特に何もなかったです😋
煙とか気にする方もいるとは思いますが…
ののさんが平気なのであれば、私は
OKだと思います🙆

大抵のお店であれば、トイレにオムツ替え台もありますしね😉

deleted user

三ヶ月位の時行きましたよ(o^^o)
同じく早めの時間にして、クーファン貸してくれる所選びました‼︎
あと個室で煙がこもらないお店がいいですよ✨動き回る前がチャンスです‼︎

aopc

お座敷で寝かせておけばいいと思います!!

寒くないように上からかけるものがあればいいと思います!!
下にバスタオル等ひいてあげてました!!

255

息子が3ヶ月のときに焼肉屋さんにランチしに行ったことあります!
ベビー布団があるところだったのでそこに寝かせてゆっくり食事をすることができました。お店に問い合わせてみるのはどうでしょうか?😊

deleted user

普通にベビーカーに寝かせて行きましたよ◡̈
臭いがつくかもですが気になるようなら洗濯すればいいですし今の焼肉のお店てそこまで煙出ないですし♡
逆に母乳で育てられてるならお肉食べすぎると詰まりやすかったのでそっちの方が大変でした😂笑

ぶぅちゃまん

私は行きましたよ❗️
座敷だったので寝かして起きました!
おりこおさんで,起きてましたが泣きませんでした❗️

ちーちら

昨日初めて行きました!全席禁煙でソファ席しかなかったんですがバンボを貸してくれましたし結構赤ちゃん連れも多かったです( ´ ꒳ ` )
煙もそんなに気にならなかったです😆離乳食もあったので食べさせつつでなんか全然ゆっくり食べた気がしませんでしたし離乳食もいらなくて動き回らない今の時期の方が楽かもしれないですね😊2ヶ月だと授乳とかが気になるかもですし私なら個室で授乳ケープ持って行きます🙆🏻食べてる時は寝てくれてたらいいですね!

m.cheal

行きましょう!
食べましょう!
活力をつけましょう!

私もそれくらいに娘を連れて行きましたよ(o^^o)

かな

2ヶ月頃、行ったことあります!
広い個室で、煙も気にならないところだったので、寝かせておきました🙆‍♀️✨
動くようになると、ゆっくりなんてたべれません😭😭😭
たのしんで来てくださいね♡

deleted user

行ってもいいと思います☺️
私は小さいうちは外食は控えていて、行かなかったんですが、今、7ヶ月の子供が動き回ったり、つかまり立ちするようになり、ごはん所ではないです💦
動き回る前に行っておけばよかった💦と後悔してます😅

deleted user

今のうちですね!気にしすぎて
行けなかったけど行けばよかったと
本当に思います。いまじゃ危なくて
1歳の娘は連れて行けないです😅😅

なな

皆さん言うようにチャンスですよ✨笑
もう少し大きくなると行きにくくなるので今のうちに行った方がいいですよ!!
ただ暑くて機嫌が悪くなりやすいのでその辺調節してあげるといいと思います( ¨̮ )