※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんな
その他の疑問

生後2週間なんですが、新生児でも使えるバースデーで購入したポルテを使…

生後2週間なんですが、新生児でも使えるバースデーで購入したポルテを使用しているのですが赤ちゃんが埋もれたり足がでなかったりします。こんなものなのでしょうか?エルゴに買い換えるか迷っています、、、

コメント

エルゴアダプト使ってますが、新生児から使えるとはいえ足もかなり開くし痛そうで泣いてました😭

一ヶ月半くらいしたら体も大きくなりしっくりしてきて娘も泣かずに使えるようになったので、どのメーカーもそんかもんなのかなぁと思いました😅💡

• ぶんな

ぶんな

返答ありがとうございます^ ^
    やはりそおなんですね、、😥
    ありがとうございますw

• 4月16日
ことり

私もポルテ使ってますが、生後1ヶ月になる前に使ってみたら同じように埋もれた感じでした!
新生児から使えるとはいえ、やっぱり新生児にはちょっと大きいんだなって解釈をしました( ̄▽ ̄;)

• ぶんな

ぶんな

返答ありがとうございます😊
    やはりそおなんですよね(´・ω・`;)
    1ヶ月くらいだとちょうどいいんですかね?いまでも使ってますか?

• 4月16日
  • ことり

ことり

確か2ヶ月くらいからしっくりくるようになったと思います*\(^o^)/*
    今でも使ってますよ〜✨
    とても使いやすいです😊!

• 4月16日
  • ぶんな

ぶんな

そぉなんですね!たしかにコンパクトに収納できるしいいですよねwありがとうございます^ ^

• 4月16日
おチビmama

ポルテ使ってます!
もう少ししたらちゃんと使えるとおもいますよー!新生児の頃はは赤ちゃんもフニャフニャだし埋もれてしまいますよね💦
下の子メインで使ってますが上の子寝ちゃった時は未だにおんぶで使ってます。

• ぶんな

ぶんな

返答ありがとうございます😊
    そぉなんですね(´・ω・`;)
    使い勝手どおですか?

• 4月16日