※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やがすけ
子育て・グッズ

堺市北区でおすすめの小児科を教えてください。先生が話しやすく、予防接種のスケジュールをたててくれるところが助かります。

新生児を育てています。
堺市北区でおすすめの小児科を教えてください!
先生が話しやすいところ、予防接種のスケジュールをたててくれるところだと助かります😊

コメント

lion

ぐんぐんキッズ良いですよ♪
ネットから予約もできて診察までの待ち時間も家で待てるので楽です😊

• やがすけ

やがすけ

ぐんぐんキッズ気になってました!
    病児保育も併設のところですよね。ネット予約できるの助かりますね☺️
    ありがとうございます!

• 4月16日
タータンチェック

2年程前まで堺市北区に住んでいました。
あけど小児科さん、おすすめです☆
女医さんで子育て経験もある先生で、とても話やすいです😄看護師さん、受付の事務さんも優しい方ばかりですよ!
予防接種も受ける度に次受ける予防接種の案内と、予約を取って下さいます☆確か午前診と午後診の間の時間帯に予防接種をされてたかと思います。
予防接種以外で受診する時も、携帯からネット予約が可能なので、待ち時間も少なくて済みます♡
今は市外に引越ししましたが、未だにお世話になっています☺️

• やがすけ

やがすけ

あけど小児科さん、知らなかったです!
    子育て経験者の女医さんは心強いですね✨
    次回の予防接種予約できるのも嬉しい!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
ちえ

ぐんぐんキッズ通ってます(°▽°)
ウェブで予約できるし、次回の予防接種の予約もとってくれます😊
女医先生優しかったです🙆‍♀️

• やがすけ

やがすけ

ぐんぐんキッズにも女医さんいらっしゃるのですね😃✨
    病児保育の申し込みにはどのみち行かないといけないので、病院の雰囲気も一度見てきます!
    ありがとうございます😊

• 4月18日