※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

お子さんの悪ガキエピソードとしつけ方法について聞きたいです。

皆さんのお子さんで、

うわ、うちの子絶対悪ガキ!しっかりしつけなあかん!と思ったことってどんなことですか??

あー!あるあるなんや!って思いたいので
可愛くないエピソードが聞きたいです!笑

また、どういう風に教えたかを知りたいです!

コメント

ゆり

キッチンの方へは行かないようにしているのですが、ふと目を話すと興奮しながらキッチンへ向かって行き、途中でこっちを見てニヤッとしてキッチンへまっしぐらします!笑
絶対こいつ分かってやってる!!って感じです笑
まだしつけらしいことはしてないですが😅

保健師さんや保育士さんなどと話す機会があると、息子をみて「この子はいたずらっ子になるね!笑」と必ず言われるので覚悟してます😂

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    ニヤッとしてキッチン!!!!!!
    一緒ですーー😭😭😭😭

• 4月17日
ゆず

今魔の2歳児なのですが、気に食わないと目を瞑ったりお出かけしてかえりたくなかったりしたらゴロンと床に大の字でねっ転がる💦正直かなりイラつきます!笑 なにしてんだ!!おきなさい!言っても起きるはずなく無理やり引きずったり抱っこして帰ったりしてますよ😂ダメって言ってるしょー!!ってめっちゃ怒鳴っておこってまし💦

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!!
    わ!うちも2歳になったら大の字しそうです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 4月17日

自分の思い通りにならないと、すぐ嘘泣きして、たまに手の隙間からチラッと見てくる時です🤣🤣
まだ知恵が足りないのか、チラッと見てる間は嘘泣きを辞めてしまっているので、バレバレで、、😂♥️
可愛いけどわざと感しかなく、あざといなと思っています(笑)

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!!

うちも嘘泣きします( ・ᴗ・̥̥̥ )
    でも手の隙間から見てくるなんて可愛すぎますね💓

• 4月17日