※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまじ
子育て・グッズ

息子が寝室で何か音を立てているので気になる。なぜまだハイハイできないのにふすまを叩く音がするのかな?

息子よ。
起きたのかな?
寝室でパタパタ、ガリガリ音がするけど…

君はまだハイハイできないはずなのに、ふすまをバシバシ叩くおとは何かな…どしてかな??

コメント

みやちゃん

娘の目線が私ではなく、少しその後ろでにっこにこしてて、こっちだよ!った視線戻しても、すぐにまた違うところを見てにこにこしてると、あ、これやばいやつかなって背筋が寒くなります(笑)言いたいことあってるかな?(笑)

• あまじ

あまじ

あのあと寝室を覗いたら、様々な障害物を乗り越えてふすまをバシバシ叩いて起きたよ~とアピールしてました!

お返事ありがとうございます(*^^*)
    なぞなぞみたいな投函になっちゃってましたね!すみません‼

なのにお返事嬉しかったです☺

• 4月16日
ポンコツすぎたろう

うちは前に授乳する為に🤱電気を明るさMAXで付けたら触ってないのに、何故か明るさ普通までピピと下がりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして、夜中に私1人で話してないのにSiriが『千春だったら』と認識してきて超怖かったです。

そんな話しですかね!?

• あまじ

あまじ

あのあと寝室を覗いたら、様々な障害物を乗り越えてふすまをバシバシ叩いて起きたよ~とアピールしてました!

お返事ありがとうございます(*^^*)
    なぞなぞみたいな投函になっちゃってましたね!すみません‼

ぶーたんさんのは、リアルに怖いやつじゃないですか( ゚ε゚;)
    ガクブルですよ。( ;´・ω・`)

• 4月16日