※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

一歳八カ月の娘がご飯食べないΣ(-᷅_-᷄๑) 1日通して数口食べればいい方・…

一歳八カ月の娘がご飯食べないΣ(-᷅_-᷄๑) 1日通して数口食べればいい方・・口を開けないΣ(-᷅_-᷄๑)大人しく座らない自分ですきなよーにやりたがるミルク飲むと癇癪おこしきかない癇癪おこすと手がつけられない・・・いや!と言い暴れる 娘よ・・・慣らし保育中で保育園でも大変みたいで娘も母も頑張れーーーーー!!!もーどーしたらいいのか色々疲れる

コメント

みーこ

前からですか?ミルクで栄養とれてるかんじですか?(>人<;)

  • リコ

    リコ

    前からなんですけどΣ(-᷅_-᷄๑) 最近特に食べずΣ(-᷅_-᷄๑) 前はせめて一食はたべてたんでさけど三食たべなくてΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 4月16日