※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクを飲まないけど、マグマグベビーでは飲む。乳首の好みかな?体重は9キロで、ミルクの時間があく方がいる。

哺乳瓶は飲まなくてマグマグベビー(1人持ち)
ならミルクを飲んでくれます😵
どうしてなのでしょう?
乳首に好き嫌いがあるということでしょうか?

ほぼ母乳で1日に少しだけミルクを与えてるのですが哺乳瓶だと遊んでしまって…お腹すいてないのか昨日は7時間空きました😵でもマグマグベビーであげたら飲んでくれました💦
もともとお腹すいて泣かないので時間を見てあげてる状態です。体重はもうすぐ7ヶ月ですが9キロほどあります。

マグマグベビーならミルクを飲むという方やミルクの時間がかなりあく方、知人でいる方などいましたら教えてください。

コメント

なな

うちは、逆で哺乳瓶は飲んで、マグの乳首はダメでした。

マグの乳首は出がいいみたいで、むせちゃって飲めませんでした。

哺乳瓶の出が母乳より悪くて、出ないなーなんて思いながら飲んでるのかもしれませんね😁
哺乳瓶は頑張らないと出ないからやる気がでないとかですかね?

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

なるほど!確かにわたしは最初から母乳の出が結構良い方なのでありえるかもしれません😊😊

• 4月16日