※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

保険レディーしている凄く仲良い友達に、イベントに来てくれる人が今回…

保険レディーしている凄く仲良い友達に、イベントに来てくれる人が今回どうしても見つからなくて協力出来ないかな?と言われました💦

場所は車で50分の距離、生後2ヶ月になったばかりの娘を連れてです🤔

私は授乳の関係でまだ娘を連れて遠出したことが無く、不安なので断ろうかと思ってるのですが、皆さんなら行ってあげますか?!

勧誘とかは一切無いしダメ元で声かけてるとは言われてるので無理強いされてるわけでは無いのですが…
普段からお世話になってる友達ではあります💦

コメント

まま

行かないです😅
まだ生後2ヶ月で50分かかるなら😂
イベントとかだと人も多そうですし😭

• natuki

natuki

同じで良かったです💦
    心置きなく断れます😣

• 4月16日
はじめてのママリン

行かないです。50分はちょっと時間がかかってる気がしますし、そのイベントの滞在時間もどれくらいなのでしょうか。お友達よりも、子供の方が大事です。

• natuki

natuki

同じで良かったです💦
    滞在時間は短いようですが、短くても慣れない場所で不安なので行こうとは思えません…

• 4月16日
あー

定期的にそのような
イベントはやってます😊
なので今回は子どもの事を
素直に伝えて断り
次回は参加出来る時に
参加すればいいと思います( ¨̮ )

• natuki

natuki

そうですよね、遠慮なく断ります💦
    ありがとうございます💦

• 4月16日
りぃ

生後2ヶ月の子を移動50分のその後もどれほどかかるからわからないオトナの事情に付き合わせるなんてこと、しないです。赤ちゃんの負担がとても大きいと思います。。。

• natuki

natuki

本当にその通りなんですよね😫
    さすがに2ヶ月は早すぎるから誘わないでと思ってしまう位です…
    同じ考えて良かったです。
    遠慮なく断ります👍

• 4月16日