※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

4/28日にディズニーシーへ行きます!じぃじ、ばぁばと旦那と息子1歳8ヶ月…

4/28日にディズニーシーへ行きます!
じぃじ、ばぁばと旦那と息子1歳8ヶ月の5人です。
GW初日でどれほどの混雑かわかりませんが、おすすめのまわり方があれば教えてください😊
レストランの予約もできず、ノープランです😵

コメント

ひろ♡ゆい

シーでしたら、今イースターをやっていて今までランドでやってたエッグハントがシーでやってるのでぜひマップ購入してお子さんとパーク内のエッグ探してみてください(๑・̑◡・̑๑)
親子で楽しめると思いますよ♪
レストランは、お子さんはもう普通のご飯食べてますか?
それでしたらユカタンベースキャンプのお子様セットはオススメです♪
奥にあるのでそこまで混んでないですよ!
あとはカスバフードコートの甘口カレーならあげられるかと思います。
パークの移動に船や電車を使ってあげると男の子なら喜ぶかもしれないですね!
会いたいキャラクターとかいますか?
あとこれだけは乗りたい!というのがありますか?

• べべすけ

べべすけ

詳しくありがとうございます❣️
    エッグハント良さそうですね!オススメのお子様セット情報もありがとうございます!何よりも食べることが大好きな息子なので食の情報は助かります🍙
    船や電車は乗るより見る派なので、ただ走る電車や船を見るだけでも息子は喜ぶと思います。せっかくなので、乗る楽しみも教えてみますが😊

ミッキーやミニーと写真を撮りたいと思いますが、じぃじがディズニー嫌いで並ぶのが嫌いなので、諦めモードです😭

• 4月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

電車見るのが好きなら、アメリカンウォーターフロント〜ポートディスカバリーに向かうまでに下から走ってる電車見れるので楽しいと思いますよ🎶
    アメリカンウォーターフロントの入り口らへんで真っ直ぐ行くとタワテラ、左に行くとトイマニって道を右に進んで行くとかなり近くで電車見れますよ(๑・̑◡・̑๑)
    運転してるキャストや乗ってるゲストと手を振りあったりといった楽しみ方もできるのでぜひ♪

そうなんですね💦
    GWは混んでるのでミッキーあたりは1時間くらい待つと思いますが、奥地にあるからかそれでもランドほどは混まないです。ミニーはそれよりも混まないかなという印象です。
    2手に別れて…っていうのもおじいちゃんは嫌がりそうですかね?

• 4月16日
  • べべすけ

べべすけ

電車にバイバイは毎回するので、手を振り返してもらえたら嬉しいですね❣️素敵なポイント教えていただきありがとうございます😊

待ち時間を見ながらミニーだけでも頑張って会ってきます😍孫パワーでどれくらい我慢できるかじぃじを試してきます(笑)

• 4月16日
しゅうまま

元ディズニーシーのキャストです(^_^)

相当な混雑が予想されます。
恐らく入場制限がかかりますが日付け指定のチケットはお持ちでしょうか⁉

可能であれば開園と供に入園、お土産をパーク内で買うのであればお店が空いている朝一で買ってコインロッカーに預けるのが良いですよ!
ランチは10時代であればレストランに入りやすいと思います(^_^)
もしくは入園してすぐにプライオリティーシーティング(優先案内)のあるレストランに予約に行ってください♪
ホームページで確認できます(^_^)

何事も早め早めに動くと比較的混雑に合わずに済みますよ(^_^)

開園直後は皆さんだいたいアメリカンウォーターフロント方面に向かう感じでそっち方面はダッシュしてる人が多くかなり危ないので気をつけて下さいね(>_<)

赤ちゃん連れなのでやはりマーメイドラグーンがオススメですよ♪
パークの奥の方にありますし、小さいお子さん連れでない限り早めにはあまり行かないエリアなので、午前中に行くと比較的空いてると思います(^_^)

• べべすけ

べべすけ

とても詳しくありがとうございます❣️
    日付指定のチケットは購入済みです!
    やはり開園と同時に行った方が良いのですね。9時ごろ到着目標の予定でした…
    ランチも10時であれば空いてるのですね!早め早めを心がけます。プライオリティシーティングの当日ネット予約は知っていましたが、当日お店でも予約可能なんですか?

• 4月16日
  • しゅうまま

しゅうまま

すみません😣💦⤵
    コメント欄に返信してしまいました(>_<)

• 4月16日
コロン

去年の12月に3歳の娘と回ったのは、こんな感じです❗
タートルトーク→アクアトピア→海底二万マイル→昼食→マーメイドラグーンシアター!→アクアトピア→シンドバットの乗り物→アクアトピア→汽車
以上です!(^.^)昼食の他にうきわまんやポップコーン(船の近くにあるガーリックシュリンプ味やミルクチョコレート味)を食べたりマーメイドラグーン内のごはん食べる場所で少し食べたりしてました!o(^o^)o楽しんできてくださいね!

• べべすけ

べべすけ

結構回れましたね!ガーリックシュリンプ味のポップコーンまだあるかな?是非食べたい😋
    混んでても夢の国なので、楽しんできます❣️

• 4月16日
ぷりん

以前シーで働いていたことがあります。おそらくその日はとても混んでいます。

参考までに、我が家が2月下旬の日曜日に行った混み具合は↓です。イベント期間中ではありましたが。
入園までに30分並び
ポップコーン1時間待ち
アトラクション1時間半から3時間待ち
バズのFPはオープン30分で終了
レストラン2時間待ち
テイクアウトフード1時間待ち
アイスクリーム 5分待ち

食事は買えるときに買い、座れそうなときに店に入っちゃいましょう!
当日PSとってもいいかもしれませんね。人数多いですし。
事前に乗りたいアトラクションや見たいショーをピックアップしておき、FPを活用しましょう!
お年寄りには人気ありませんが、インディジョーンズの隣のレストランは比較的いつも空いています。穴場です💦その近くにはキャラクターと写真が撮れる場所があります。

シーはアップダウンが大きいので全て回ろうとすると祖父母、子供は疲れます。数カ所に絞って、体力があれば行くかパーク内の乗り物を活用してみてください!

タートル・トークがおススメです。待ち時間が割と少なくて座れるので😊
楽しんできてください🤗長文失礼しました!

• べべすけ

べべすけ

凄まじい待ち時間でしたね😰覚悟して挑みます😭
    じぃじ、ばぁばも50代なのでまだそこそこ動けます(笑)
    インディジョーンズ横のレストランもチェックリストに入れておきます!
    タートルトークは好きなので休みがてら楽しんできます❣️
    詳しくありがとうございました😊

• 4月16日
しゅうまま

プライオリティシーティングを当日する場合は10時から対象のレストランで受付しています(^-^)
混んでいる日は受付をするのに多少並ぶと思いますが(^-^;

当日指定のチケットがあるのであれば9時到着でも良いかもしれません(^-^)
逆に入園待ちの列が短くなっているので!
ただ駐車場が遠くなってしまう可能性があります(>_<)

• べべすけ

べべすけ

9時のネット予約がダメだった場合は直接レストランに行ってみます!いろんな方法があるんですね!

確かに遅く着くと駐車場は遠くなりますね〜。楽しみで早起きしてしまうと思うので、なるべく早く行きたいと思います😊

• 4月16日