※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
その他の疑問

先週のはじめくらいにメルカリで値下げ交渉されまた日曜日まで支払うか…

先週のはじめくらいにメルカリで値下げ交渉されまた日曜日まで支払うから取り置きしてほしいと言われ、了承しました。
ですがお金は支払われず連絡もありません。
こちらから取り置き解消させて頂きます、と連絡したほうが良いのでしょうか?
ほかにコメントしたほうが良いのでしょうか?
こういうことは初めてで…
教えてください!

コメント

ママリ

解除します!と連絡を入れて解除したらいいと思います😊
変にやり取りして評価を悪くされたら嫌ですよね😭

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですよね😅
    解除します!とコメントして解除しちゃいます!
    コメントありがとうございます😊

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

値下げまで要求して支払い期限のお約束も守ってもらえないとお取り引きするの不安ですよね😢
    私も同じようなことがあり、「どうしますか?」の連絡にも返答がなかったのでブロックしました😅

• 4月16日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんです…連絡ないとどうしていいのかわかんないですし、大丈夫かな?て思っちゃいます…
    そうなんですね…返答どれくらい待ってからブロックしましたか🤔?

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

2日待ってみました😅
    ○月○日の○時までに連絡いただけないようでしたら削除します
    とコメント入れてブロックしました😅
    メルカリ便以外だと取引時に住所などがバレるので怖いですよね😣

• 4月16日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

なるほど!
    今度からそうしてみます😊✨
    そうなんですよね、ほとんどはメルカリ便使ってますが、そうじゃないものもあって…😭

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

私もその件が初めて連絡取れなくなったキャンセルだったのでへこみました😭
    メルカリ便だと送料かかりますが、個人情報出すよりは・・と自分を納得させてます😅

• 4月16日