※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆a
妊娠・出産

お腹の張りが10分間隔で続いていますが、痛みはまだまだ強くない。前駆陣痛かどうか不安で、15分間隔になったら連絡するよう指示されているが、まだ痛みは余裕がある。腰痛や脚の付け根の痛みも感じるが、前駆陣痛かどうか分からない。

お腹の張りが10分以内間隔で、続いて居ますが
まだまだ痛みはそこまで無く余裕です!

1人目の時も朝方既に5分間隔の張りがあり、その日が検診日だったので、受診したところ、張りは5分間隔だけど、一旦帰され夕方に病院に行き、結局産まれたのは夜中でした!

なので、前駆陣痛からの陣痛に繋がったのだと思いますが、いまいち一定の間隔が分からず…

今回のこれは、まだ一定とは言えないですかね?
陣痛ならピッタリ10分とかの間隔で来る感じなのか…
1人目が4年前なので忘れてしまいました。

経産婦なので15分間隔になったら連絡してと言われてますが、まだまだ痛みも余裕なので連絡はしていません!

腰痛や、少し鈍痛、脚の付け根の痛みはありますが、
これはまだまだ前駆陣痛かな?

コメント

あきまま

陣痛始まってると思いますよ😊✨
病院連絡してみてください‼︎
頑張ってくださいね💕

• M☆a

M☆a

ありがとうございます😊

まだまだ余裕なので、子供を幼稚園に送り出したいので
    そこまで頑張ります!w

• 4月16日
s.s

先日2人目を出産しました。
医師に「15分間隔くらいになったら来たらいいですか?」と聞いたら「
眠れない痛みにがきたら病院に来てね」と言われ、朝7時頃痛いな〜…と思って9時に病院に着き12時前には産まれましたよ!2人目は本当に早かったです!
すごく強くなくても眠れない痛みなら行ってみても良いかもです(^^)
出産頑張って下さい♡

• M☆a

M☆a

ねれない痛みでは無いんですよね🤔
    元々生理痛が薬飲まないとダメなくらい酷くて…
    そこから考えると全然まだ余裕です!

• 4月16日
ノエル

私も、間隔がバラバラな感じでしたよ😅
10分前後を朝から夕方まで続いて、痛みが朝よりちょっと強まったかなと思ったので、連絡して日付け変更で産まれました😓
3人目なので早いかもと言われてたのですが、やっぱりその子その子で違うので、気になるようなら診察受けるのが良いと思います😅

• M☆a

M☆a

経産婦だからと言って早いとは限らないんですね!!

痛みが耐え難くなって来たら病院連絡してみます!!

• 4月16日
5児の母(第三子は👼)

間隔になってると思います^ ^もう少しで会えますね!💓
ちなみに動いたりしてると急激に陣痛が進むかもしれないので余裕があるときに連絡して見てください♩

• M☆a

M☆a

これは間隔一定と言えてるのでしょうか?😅
    ありがとうございます😊

• 4月16日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

私もこんな感じの間隔でバラバラで💦最初痛みがなかったですし、なにより、1人目を微弱陣痛→促進剤だったので陣痛がわからず(u_u)様子見て出かけたりしていたら痛みが強くなり病院に電話したら経産婦さんなんだから一回来てくださいって言われました😊二、三分間隔になるまで私は動けてました😊

• 4月16日
  • M☆a

M☆a

ヤッパリすこし、初産より余裕が出るんですかね?w
    あたしも、もう少し痛みが強くなったら連絡してみようと思います!

• 4月16日