※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供の布団がへこんでしまうことや、寝る姿勢について心配です。軟らかすぎるのか、頭の形や寝方に問題があるのか、大丈夫でしょうか?

いつも、お世話になっております🙇色々とご心配をお掛けしてしまいましたが、 これからは、前向きに子供の為に❤生活していきたいと思います☺(今までも、子供は一番でしたが😅尚一層😊)

それで❗本題なのですが😊🍀
子供と一緒に寝ている布団について…、子供が寝ると、頭やおしりの部分などが子供の形でへこんでいます。これは、軟らかすぎる❗との事なのでしょうか??大人の私が寝た所はへこんではいません……。

それと、、、毎度、寝付きやすい体制が体は上向きなのに、顔だけ右向きにです。頭の形もいびつだし、心配です😢大丈夫でしょうか?

コメント

255

向き癖が付いているんだと思います。ドーナツ枕を使ってみるのはどうでしょうか?🤔

• ひまわり

ひまわり

ドーナツ🍩枕??ネットで調べて買ってみます☺ありがとうございました😊❤

• 4月16日
のり

私の子も左向きばかりだったので、ドーナツ枕を買ってみたら固定できたので頭の形も落ち着いてきました(^_^)
お布団に関しては、大丈夫なんじゃないかなと思います。
私の子が寝てるお布団も凹んでますよ。

• ひまわり

ひまわり

お布団へっこむのですね❗それを聞いて安心しました😊👍ありがとうございました😊❤

• 4月16日