※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティ君ママ
子育て・グッズ

ヌークのおしゃぶりでくわえてくれない方、他のおしゃぶりでOKな方いますか?どこの製品ですか?

ヌーク(NUK)のおしゃぶりは くわえてくれなかったけど、他のおしゃぶりならOKだったという方いますか??
また、それはどこの製品ですか?

コメント

みぃたん

ウチは、どれもダメでした🙅

フィリップスはどうですかね?
産院でも使われてて、おしゃぶり拒否の子もフィリップスならってよく聞きます!

• ティ君ママ

ティ君ママ

フィリップス、良さそうですね!ありがとうございます!

• 4月17日
ぱーら

うちの子はNICUにいたこともあり、市販のおしゃぶりじゃダメでした💦💦

• ぱーら

ぱーら

このフィリップスのやつネットで購入して使ってましたよ❤️

• 4月16日
  • ティ君ママ

ティ君ママ

無理に与えなくてもよい気もしますが、でもやっぱりおしゃぶりしてくれると楽なときもありますよね…
    難しいなぁ…
    ありがとうございました!!

• 4月17日

うちはピジョンのミッキーの柄のやつ使ってます!
ヌークは気に入らないみたいですぐ外してました😵

• ティ君ママ

ティ君ママ

ピジョンさんですね!見てみます!ありがとうございました(^^)

• 4月17日
ひつじ

ヌークではないですが‥
うちの子は生後1カ月頃まではピジョンのおしゃぶり使ってました!
が、突然嫌がるようになり、しばらくおしゃぶり使ってなかったのですが試しにコンビのおしゃぶりに変えてみたら使ってくれるようになりました👶✨

• ティ君ママ

ティ君ママ

やっぱ相性があるんですね!
    ありがとうございました(^^)

• 4月17日
ひぃー

ヌークは口からぺっと出して全く無理でしたが、フィリップスは気に入ってるようです◉

• ティ君ママ

ティ君ママ

NUK、なんかだめですよね…
    フィリップス、見てみます!
    ありがとうございました!

• 4月17日