※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

主人が赤ちゃんの手を握る仕草に感動しています。胎動で手が握ろうとしているのか気になります。

主人が赤ちゃんにおやすみ〜って毎日するのですが、
たった今、指でおへそ周りをつんつんした時に「赤ちゃんの手が、俺の指掴む仕草した!!!!」って言いました😳❤❤

もともと主人はお腹の子にぞっこんですが、それからずっと「可愛すぎてため息でる、、、🙄💕」って言ってます(笑)

そんな主人を見て、私がほっこりしました(笑)

胎動で、赤ちゃんの手が握ろうとしてるとか分かるんですかね😆🙌❤❓

コメント

ゆら

旦那さん赤ちゃんにメロメロですね~😍
話しかけてくれるのとかみてると嬉しいしホッコリしますよね☺️

• R

R

コメントありがとうございます✨
    すごくメロメロなんです💕(笑)

• 4月16日
ぽんぽん

わたしは握ろうとしてるの、わからなかったです~😂
生まれたらもっとめろめろでヤバイですね😍😍😍😍
素敵な旦那様ですね😍😍💓💓
赤ちゃんもきっと嬉しかったんだと思いますよ😍ほっこりしました😳🌼

• R

R

寝る前に毎日10分くらい、主人と赤ちゃんがお話してます(笑)
    赤ちゃんもパパとわかっていて指握ろうとしたんですかね😳❤❓

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね😍
羨ましいです🙊💕
読んでいてほっこりしました😂💓
胎動かわいいですよね😆✨

• R

R

本当に胎動可愛いです💕
    でも私にはまだ足しかわからなくて😭手がわかった主人が羨ましいです(笑)

• 4月16日