※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリを使って1週間で、優しいママたちが多く、男性のコメントがないため安心して質問や雑談ができる場だと感じています。もっと早く使えば良かったです。

ママリ使って1週間くらい。
ここは優しい人が多い!
他のアプリではママ限定のカテゴリーにも
独身の男の人が的外れなコメントしてきたりして
なんだかなぁ…と思っていたけれど、
ママリには男性はいないみたいだし
悩みってほどでもない
ちょっとした質問や雑談もできたりして
ママ達の憩いの場って感じですね✨✨
もっと早く使えば良かった😌💓

コメント

deleted user

でも、たまに釣り人が居ます😖
男の人が女の人に扮しての投稿記事?と思われる事があり、そのたびに?つぶやきカテで炎上します😆💦

不安にしてしまいすみません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどこにでも
    変な人はいるんですね!😅笑
    でもそれでも多分
    他のアプリよりはマシな気がします✨

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😆
    アカウント作ってすぐ消してまた新しいのっての繰り返しです😉

    でも、変な人ばかりじゃないのでじゃんじゃん質問してじゃんじゃん呟きましょう😆
    私もつぶやきカテ在住です😋

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことして
    何が楽しいんでしょうね😔

    変な人を見かけても無視して
    優しそうな人とだけ
    やり取りすることにします!笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😭
    だから、皆で通報しまくってます😏

    あと、プロフィールの緑の顔マークの人は返事帰ってこない率高めです😆

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通報システムもあるんですね!
    φ(・ω・*)フムフム...

    緑の顔マークの人は
    がっつりやってるわけじゃなく
    ちょっと覗いてみただけってことも
    ありそうですね😁

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメント欄の左下に⚠︎があるのでそれを押すと通報できますよ😆

    がっつり質問してるのに緑マークの人とか居てます😂
    あと、自分に都合の悪い回答には答えないとか😅

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ~!今押してみました!
    通報はしてませんけど💦笑

    でこぱちさん、
    勝手にプロフィール見ちゃったんですけど
    私と似てる部分が多いです😆🎶
    23で結婚、24で出産、
    子供二人とも安産、
    歳の差夫婦なところとか💓
    私はもう29ですけどね😅💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な人がいたりしたら通報出来るので居たらしちゃってください😂

    全然!見てください😆
    そうなんですか!?
    めっちゃ状況?似てますね☺️❤️
    私も今年27歳になりますし、近いですね😋

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!👍
    通報が多いと強制的に退会になるのかな💡

    親近感わきますね💓
    私は今年30になっちゃいます😱💦
    お子さんは来年幼稚園ですかー?🎶

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね😣
    もし退会されたとしても、また新しくアカウント作ってできそうな気がします😅

    3つお姉さんなんですね😋❤️
    現在2人とも保育園に入っています☺️
    ですが、体調崩してまして上の子に関してはほとんど行けてません😣

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが出来ちゃうとなると
    対策がないですね💦

    保育園なんですね!
    二人育てながら
    お仕事してるなんてすごい😌✨
    でも体調不良は心配ですね😢
    下の子に移っても困るし…
    お大事にして下さい😢

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😅
    1回クレーム?みたいなのをママリに入れたんですけどね、やっぱり1人の意見じゃ聞いてくれませんよね😓

    そうなんです✨
    ですが、まだ入りたてで体調崩してるもんで、私も移っちゃったので仕事には行けてません😢
    下の子も熱上がってきました😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビでCMが流れるようになって
    有名になったから、
    変な人も出てきちゃうのかもしれないですね💦
    まぁ私もCMで知って始めたクチですが!笑

    やっぱり家庭内で蔓延しちゃいますよね😭
    うちも、上の子が幼稚園に入った年と
    下の子が産まれた歳は
    毎月のようにお熱出してずっと病院通いでした😭
    免疫がついて体が強くなるのを
    待つしかないですよね😖💧

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その前から居ましたけど、CM出てからさらに変な人増えました💦
    そうなんですね😋
    私はもう3年目?とかでママリにお世話になってます✨

    しますね😭
    今、2人ともヒトメタニューモに感染しています😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに前からこのアプリあるんですね!✨

    ヒトメタニューモ、初耳で検索しました💦
    RSと似た感じなんですね💦
    まだ小さいのに可哀想に~😢
    看病もお疲れ様です😣

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構前からありますよ✨

    そうなんですよ😢
    2人とも2回もRSなって入院して(今年の1月に12日も)落ち着いたのに、上の子が保育園でヒトメタニューモ貰ってきたみたいです😖💦
    ほんとに咳が可哀想です😓

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSもなったんですか!💦
    うちの下の子も去年なりましたが
    入院の一歩手前で、
    家で吸入器を使ってました😢
    それでも辛そうだったのに
    入院だなんて…😫

    保育園の方が幼い子が多いし
    病気にかかりやすいんですかね💦
    早く良くなってくれるといいですね😢

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1歳なってないと、呼吸器系が不安なので入院しました😖
    2回目の入院で下の子は突発も出ちゃったので入院長引きました💦

    ちっちゃい子は病気になにかとなりやすいからすぐ移されますね😓
    ほんとに早くなって欲しいです😭

    • 4月17日