※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

同室のいびきで眠れずストレス。静かに眠りたい。同じ経験の方いますか?

切迫で入院中です!
愚痴です!

入院してから約3週間ですが、
同じ部屋の人のいびきがひどくて、
毎晩眠れません!!笑
今日は静かだなぁと思って眠ってても、
夜中にまた大きないびきをするから
毎日3時くらいに目が覚めます…。
毎晩イヤホンで音楽を流しながら寝ますが、
本当は静かに寝たいんです…
音楽を聴きながら寝るのもストレスがたまります…

どうしようもないことなんですが、
あまりにもイライラしたので愚痴ってしまいました…。
同じような経験をされた方はいますか…😱?

コメント

eluu

病院の人に相談して
部屋を変えてもらったりって
できないものなんですかね😭❓
私なら部屋変えてほしい
寝不足で全然休めませんって
必死に訴えますね😭😭

  • むー

    むー

    個人病院なので
    切迫の人は4人部屋
    分娩の人は1人部屋と決まっているそうです…😫
    一度こっそり訴えたのですが、
    何も変わりませんでした。笑

    • 4月16日
TMO

入院生活大変そうですね(´・ω・`)

イヤホンしながら寝るのであれは
100均にもある耳栓を試してみてはどうですか?

安眠出来ることを祈ってます!

  • むー

    むー

    耳栓いいですね!
    やっぱり耳栓チャレンジしてみようと思います!

    • 4月16日
deleted user

辛いですね💦
看護師さんに伝えて部屋を移動させてもらえませんか?ちゃんと眠りたいですよね😣

  • むー

    むー

    部屋がないので移動できないんです…。1人部屋に移れたらどれだけ幸せなことか…😢

    • 4月16日
Rママ

私も入院中に隣の人がうるさくて眠れませんでした😵
すぐに看護師さんにどーにかしてくださいと相談しましたよ💦

  • むー

    むー

    相談してどーにかなりましたか?!🙄

    • 4月16日
  • Rママ

    Rママ

    私の場合、独り言とバタンバタン音をたててたので看護師さんがなんとなーく注意しておさまりました👌
    個室移動を希望してたので次の日すぐに移動させてもらえましたよ😄
    一度、相談してみた方がいいと思います。

    • 4月16日
  • むー

    むー

    そうなんですね!
    やっぱりもう一度ちゃんと話してみようと思います😢
    ありがとうございます!!

    • 4月16日