※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
ココロ・悩み

おりものに血が混ざっている状況で、赤寄りの血が見られました。今すぐ病院へ行くべきか、明日にでも相談すべきか悩んでいます。

胎盤剥離について。
先程下腹部が激痛に襲われました。痛み的にはギューっと子宮を鷲掴みにされた感じです。
お腹もカチカチだったので横になったところ10分くらいで柔らかくなり、お腹をさすってると胎動はぐにょぐにょあります。しかし夕方頃うんちしたときにティッシュに血がついたのですが便秘後は私的に当たり前だったので切れたかな?程度だったのですが先程トイレ行ったら、おりものシートに少量の血が吸い取られていたみたいでびっくりしました。
ネットではおりものシートは血液を吸収するようには作られていないと書いてあったのでおりものシートが全て吸っていたということはおりものに血が混ざっていた感じなんだと思います。
その色が茶系ではなく赤寄りだったのですが今すぐ病院行った方がいいですか?
それとももう少し様子を見て明日にでも病院に相談してみるべきでしょうか?
今は張りも痛みもありません。

コメント

榮mama☺︎♥

まだ、33週なので
今すぐ行った方がいいかと!!!!

• なたす

なたす

ほかの患者さんの対応してるみたいで5分後にとか10分後にかけなおしてくださいといわれ今現在2回かけなおしてますがまだ病院に相談できてません(´・ω・`)

• 4月16日
こきんちゃん

私ならまず電話します。

もしもの事があってあの時
電話してればと後悔したくないし
病院に聞くのが1番安心です😭

出血とお腹がカチカチだった
のは少し心配ですo( ›_‹ )o

• なたす

なたす

ほかの患者さんの対応してるみたいで5分後にとか10分後にかけなおしてくださいといわれ今現在2回かけなおしてますがまだ病院に相談できてません(´・ω・`)

• 4月16日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

病院に行ってはどうですか?💦

• 4月16日
  • なたす

なたす

以前そこの病院の先生になんかあったらまずは電話してね💦と言われたので電話したのですが連絡無しにそのまま行っても大丈夫なんですかね(´・ω・`)

• 4月16日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

待ってる間に何かあったら
    どーすんだって感じですね。

そう言うなら電話対応増やせ
    って思っちゃいました😭💦

私なら出血もあるし病院に
    行っちゃいます( ´•̥_•̥` )

• 4月16日
  • なたす

なたす

あのあと電話繋がって、病院に行ったところ切迫早産気味でした…怖かったです(´・ω・`)💦

• 4月17日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

早く気づいてよかった…

安静にしてて下さいね😭

• 4月17日
  • なたす

なたす

ありがとうございます😊
    少しでも長くお腹にいてもらえるように安静にしておこうと思います✨

• 4月17日
🦁

病院に行くべきだと思います!胎動はどうですか?

• なたす

なたす

10回動くのに約13分のペースです💦
    ただ何回かけても、この時間の担当者がほかの患者さんの対応してるみたいで5分後にとか10分後にかけなおしてくださいといわれ今現在2回かけなおしてますがまだ病院に相談できてません(´・ω・`)

• 4月16日
ぱぴぷぅ

とりあえず電話してみたほうがいいのでは…?
なにもなければそれでいいけど、お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけです!

• なたす

なたす

• 4月16日
mama

今すぐ行くべきです!
ここで迷うならまず病院に電話を!

• なたす

なたす

• 4月16日
  • mama

mama

それは心配ですね💦
    お腹の痛みや、胎動はありますか?胎動カウントしてくださいね!あまりにつながらなかったら、私なら病院行きます!

• 4月16日