※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

洋服について質問です!まだ普段あまり外に出ない時の方が多いのですが、…

洋服について質問です!
まだ普段あまり外に出ない時の方が多いのですが、
やっぱりかわいい服を着せたいって思ってるんですけど、
ほぼ足つきロンパースを着せています😍
ズボンや、スカートズボン、テイシャツ、ロンTなどは、お出かけするときに着せていますか?
それとも外に出るときでも足つきロンパース履かせていてもいいと思いますか?🧚🏽‍♀️
部屋の中にいるときにズボンだとオムツ帰るとき少しめんどくなくなってしまうと思って😭
ちなみに今は、足つきロンパースでも普通に外出ています。

コメント

マツ

寝返りする頃くらいまでは足付きロンパースでお出かけしても全然良いと思いますし、うちの子も今7ヶ月ですがセパレート風に見える足付きロンパースはまだ外出するときも着せてますよ~✨家の中では今でもだいたいロンパースです😊✨