※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

髪切りたいなぁ。お風呂上がりのドライヤー時間かかるしそういやいつか…

髪切りたいなぁ。
お風呂上がりのドライヤー時間かかるし
そういやいつから行ってないっけ?って思って美容院のカード見たら去年の夏が最後・・・。
何でかなー。旦那には髪切りに行っといでよと言えるのに、自分が切りたいとは言い出せない。
髪切りたいなとぼやくことはあるけど、そこで行っておいでと言ってくれたら行きやすいね。
でも言ってくれないし、自分からは言いにくい🤔
暖かくなったし、髪切って綺麗にカラーしたいな。
いつもは頻繁に行けないの分かってるから、プリンになってもあまり目立たない暗ら目の色選ぶけど、久し振りにちょっと明るい色入れたいな。
意を決して言ってみようかな。
ダメだとは絶対言わないだろうけど、何か言い出しにくい💦

コメント