※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

[お姉ちゃん?]娘、しまじろうに仕上げみがきしてた。途中から、目を突き…

[お姉ちゃん?]
娘、しまじろうに仕上げみがきしてた。途中から、目を突き刺してたけど(笑)
ありゃ、明らかに急所を狙ったな。

寝かしつけの時に、しまじろうを先に布団に入れトントンしていたら、娘も真似するように。
途中から頭をバンバン叩いて、パイドライバー仕掛けていた。
たぶん、しまじろう死んだな。

旦那に話したら、「妹が生まれるから、お姉ちゃんになる準備かなー?」と、ほのぼのしてた。

こんな手荒な姉貴に鍛えられたら、霊長類最強女子が誕生しそうw

コメント

チェリーマム

うち、しまじろうはブンブン振ってポイっです😅でも「せーの❕ころーん❕」って曲でころーんしてくれるようになったのは、かなりの進歩です✨

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ブンブン振ってポイ!
    うちもやってます😂
    かと、思えばぎゅーっとバグしたり、、、愛情の振り幅が大きすぎて、私が戸惑います😂(笑)

ごろーんしたあとに、何故か娘はうつ伏せに(^^;
    そこでしまじろうの鏡を持たせば、不思議なくらい素直に仰向けになって口を開けるんですが、歯磨き中にうっかり鏡を落としたりすると、すぐにうつ伏せに、、、💦

なんだかんだ、しまじろう様々です😂😂😂

• 4月16日