※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

今度マタニティフォトを撮りにいく予定です。今週ディズニーに行くので…

今度マタニティフォトを撮りにいく予定です。
今週ディズニーに行くので、旦那と35周年のTシャツをおそろいで買う予定なのですが、それをマタニティフォトの時にも着て撮ってもらおうかなーと思っています😊
その時に間に子どもサイズのTシャツを2人で持って撮りたいのですが、子どものTシャツの柄で悩んでいます。
私たちと同じ35周年のものか、誕生日に着るバースデーのTシャツか…

35周年のものなら家族3人お揃いで可愛いなぁと思うのですが、子どもがそのサイズを着れる時には35周年は終わっているだろうし、終わっていたらたぶん私たちももう部屋着としてしか着ないと思います(笑)
バースデーTシャツならかろうじて1歳の誕生日に着れるかな?マタニティフォトの時に「生まれてくるのを楽しみにしている」というような感じも出せるのかなーと…🤔
みなさんならどちらにしますか?
(画像の上が35周年、下がバースデーです)

コメント

ミニオン

せっかくスタイも付いてるなら、バースデーのが記念になるんじゃないでしょうか?❤❤

  • ゆん

    ゆん

    スタイは別売りなんです😂
    分かりづらい画像を貼り付けてしまってすいません💦

    • 4月15日
  • ミニオン

    ミニオン

    スタイ別売りなんですね、失礼しました(笑)
    別売りのスタイも合わせて用意しといてあげるのも良いかなって思いました😍😍
    よくマタニティフォトで見かけるのは、パパと妊娠中のママの間にベビーシューズを置いて撮った写真と、赤ちゃんが生まれてからそのベビーシューズを履かせて撮った写真でビフォーアフター的な📸
    ここまで、立派に育ったよ❤ってわかりやすくっていいな〜っておもうので、スタイ有り無し関係なくバースデーの方ですかね🙋‍♀️💕

    • 4月15日
  • ゆん

    ゆん

    そんなビフォーアフターがあるのですね💓💓
    なんだかワクワクしちゃいます😍✨
    バースデーTシャツを買うことに決めましたーっ!
    ありがとうございます💓

    • 4月16日
  • ミニオン

    ミニオン

    記念になる写真残してください❤

    • 4月16日
ちーこ

上のTシャツの柄も捨てがたいですが、私なら下を選びます!
誕生日の時に着せて家族で写真を撮りたいし!

  • ゆん

    ゆん

    生まれる前に写真で撮って、生まれて1年経った時にこのTシャツを着るってのも可愛いですよねー😍💓

    • 4月15日