※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa🌙
妊活

排卵日前に性交し、早期妊娠症状か悩んでいます。検査薬で陰性でしたが、着床出血かもしれず不安です。陽性に変わった体験談を知りたいです。

そろそろ2人目‥と思っていたので
排卵予定日3日前に仲良ししました!
生理予定日10日前に吐き気があり
1人目妊娠時に生理予定日8日前に
吐き気・めまいがあったことを思い出したので
もしたしたら妊娠してるかも⁉と思って
生理予定日3日前の今日まで過ごして来ました!
生理予定日の10日前~3日前の今日まで
吐き気・頭痛・腰痛・胸の張り・普段便秘気味なのに
お腹が緩いなどの症状があり
生理前の症状でしかも予定日10日前の
早い段階で今までこのようなことが
1度もなかったので妊娠超初期症状かな?と思い
早く結果が知りたくてソワソワして
夜眠れない日が続くほどだったので
つい予定日3日前の今日フライングを
してしまいましたが陰性でした😓
数時間後ピンク~茶色のおりものが
ティッシュについていてフライングだったし
着床出血だと信じたいです😂
生理が来なければまた検査薬
試そうと思っていますが
数日前にフライングして陰性→後日陽性に
変わった方の体験談を聞きたいです💦
ちなみに基礎体温は記録していません😭

コメント

meeeeeei

初めまして!
同じような状況だったので投稿してしまいました😂

私も、生理予定10日前ぐらいから貧血なのかめまいや気分が優れない日が続いていてもしかして…と期待してしまっているところです😂✨
私自身1人目の時は生理予定日後からしか症状がなかったので
同じような方がいないか探していました。笑

早く結果が知りたくてソワソワしてしまいますよね😂
お互いに赤ちゃんが宿っていることを期待して後数日乗り切りましょう!笑

  • runa🌙

    runa🌙

    そうだったのですね😃
    ありがとうございます♪
    ショック受けたくないので
    期待し過ぎないようにしてるつもりですが
    やっぱりどこかで期待してしまって
    まだ希望を捨てきれません😂
    はい!お互い赤ちゃん
    出来てるといいですね👶💗

    • 4月15日
ちゅ〜

生理予定日過ぎてます(>_<)

お子様、同じくらいですね★
2歳差がいいですよね( ; ; )

もう、日がないので、少し焦りつつ、
意識しないようにゆるく妊活してます。

前回、症状いつもと違って
生理5日過ぎて、
子供産まれてから
こんな遅れる事なかったので、
これはっと思ったら生理きました。( ; ; )
ショックデカすぎて。

今回も遅れてるのですが、排卵のタイミングも見ずだったので、今回は期待してなく、もう、今回は生理くるな、次頑張ろって気持ちです。

お互い赤ちゃん来てくれますように…( ; ; )♡

  • ちゅ〜

    ちゅ〜


    今回もじゃかん症状あるのですが、
    きっと期待してるからでてるのかなって感じで(>_<)

    1人目は、生理予定だいぶ過ぎてたので、
    後悪阻も遅かったので、
    こんな早くから来るはずないっておもってます( ; ; )

    • 4月16日
  • runa🌙

    runa🌙

    そうなんですね!
    私は今日の朝1リセットしてしまって
    撃沈しております🙍💦
    今まで生理前~生理中の症状が
    軽い方だったので超初期症状だと
    期待してしまった分ショックでかいです😭
    初期症状は1人目2人目似たような症状の方もいれば
    全然違う方もいると思うのであまり
    考え過ぎなくて大丈夫かなと😉
    と言っても気にしないのも難しいんですけどね😅
    お互いいつか赤ちゃん来てくれるといいですね💗

    • 4月16日
  • ちゅ〜

    ちゅ〜


    先月の事もあるので、
    考えないでって感じにしてます(>_<)

    でも、まだお若いので、
    チャンスはいくらでもありますょヽ(´▽`)/

    • 4月16日
m

はじめまして!

私もいまそんな感じです!


その後どうですか?😞💓
参考までに教えてくださいっ!

  • runa🌙

    runa🌙

    そうなんですね!😉
    私はここで質問させてもらった
    次の日に生理が来てしまって
    妊娠超初期症状だと期待していた分
    ショックでかすぎて撃沈しておりました😂
    私は次頑張ろうと思います😂
    がきちゃんさんに赤ちゃん
    来てくれてるといいですね😃💗

    • 4月20日