※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
ココロ・悩み

旦那の身内がストレスで爆発してしまい、仲が悪くて疲れる。子供のこともあるのに、ウザいと感じている。

旦那の身内に、ストレスがキツすぎて、最低月一で1人爆発してしまう。
旦那の身内が徒歩1分以内に居すぎて、その上、仲が良くないと言うか、人として合わない人ばかり。変に見えないバチバチが飛び交ってる…そう感じる度に、色々な人が居るからとは思うけど、身内やん!って思う事が多すぎて。
長男の嫁ってっていうより、昭和初期の長男の嫁に嫁いだ環境で、本間に考えて行動する事に疲れる。
暴れたくなる。
子供の事でいっぱいいっぱいやのに、いちいちウザいわーーーーーーー‼️って叫びたくなる。

コメント

(*´ー`*)💗

こんばんは‼
わかります‼私は旦那の実家で同居なんですが、子供のことでいっぱいいっぱいなのに、朝から義祖母に「○○してくれ。」とか…
家族だけで暮らしてた時、幸せでした(T-T)💗

  • アオ

    アオ

    同居している人って本当に凄いと思います‼️‼️てか、ストレスが半端ないんやろなぁって…💦
    ある意味、純粋に子育てに没頭したいですよね…
    大人の事情でのストレスが、何処かで、どうしても子供にも出てしまってるのが本当に嫌です。

    • 4月15日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    義両親とは仲良しなんですが義祖母のストレス半端ないです(T-T)
    いちいち子供に口だしするし…
    純粋に子育てに没頭。。ほんとその通りです(T-T)💦

    • 4月15日
  • アオ

    アオ

    義祖母ってキツイですね💦
    歳も歳だし、何とも言えないところがありますよね…💦
    ごめんなさい🙏私は、義祖母からキツイ事はなく、私の現状ですが…
    1年前に義祖母が亡くなって、義父は亭主関白で義母は言いなりですが、第三者から見ると義母が天下を取ったかのようなかんじのオーラをかんじます。
    なので、余計に考えて行動してしまいます💦
    なんか、義母への気遣いが難しくて…
    孫への考え、行動もありえない事が多すぎるけど、なんて言ったらいいか分からない…言っても分かってないし、今後の事を考えてしまう。
    訳分からないですね…💦

    • 4月15日