旦那の身内がストレスで爆発してしまい、仲が悪くて疲れる。子供のこともあるのに、ウザいと感じている。
旦那の身内に、ストレスがキツすぎて、最低月一で1人爆発してしまう。
旦那の身内が徒歩1分以内に居すぎて、その上、仲が良くないと言うか、人として合わない人ばかり。変に見えないバチバチが飛び交ってる…そう感じる度に、色々な人が居るからとは思うけど、身内やん!って思う事が多すぎて。
長男の嫁ってっていうより、昭和初期の長男の嫁に嫁いだ環境で、本間に考えて行動する事に疲れる。
暴れたくなる。
子供の事でいっぱいいっぱいやのに、いちいちウザいわーーーーーーー‼️って叫びたくなる。
- アオ(10歳, 10歳, 13歳)
コメント
(*´ー`*)💗
こんばんは‼
わかります‼私は旦那の実家で同居なんですが、子供のことでいっぱいいっぱいなのに、朝から義祖母に「○○してくれ。」とか…
家族だけで暮らしてた時、幸せでした(T-T)💗
アオ
同居している人って本当に凄いと思います‼️‼️てか、ストレスが半端ないんやろなぁって…💦
ある意味、純粋に子育てに没頭したいですよね…
大人の事情でのストレスが、何処かで、どうしても子供にも出てしまってるのが本当に嫌です。
(*´ー`*)💗
義両親とは仲良しなんですが義祖母のストレス半端ないです(T-T)
いちいち子供に口だしするし…
純粋に子育てに没頭。。ほんとその通りです(T-T)💦
アオ
義祖母ってキツイですね💦
歳も歳だし、何とも言えないところがありますよね…💦
ごめんなさい🙏私は、義祖母からキツイ事はなく、私の現状ですが…
1年前に義祖母が亡くなって、義父は亭主関白で義母は言いなりですが、第三者から見ると義母が天下を取ったかのようなかんじのオーラをかんじます。
なので、余計に考えて行動してしまいます💦
なんか、義母への気遣いが難しくて…
孫への考え、行動もありえない事が多すぎるけど、なんて言ったらいいか分からない…言っても分かってないし、今後の事を考えてしまう。
訳分からないですね…💦