※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

葉酸サプリって何が一番良いですか?使ったことのある方、おすすめを教え…

葉酸サプリって何が一番良いですか?使ったことのある方、おすすめを教えてください。

コメント

✩︎

CMでもやってる
エレビット飲んでました☺︎

くりのこ

ベルタを飲んでいました!

みーちゃんまま◡̈

私はビーンスタークのやつ使ってます✨
レモンの味がして噛んで食べれるので
私的には食べやすいです♪
ミルクなども出しているので安心かなと😊

ドンちゃん

ベルタ葉酸サプリ飲んでました!

だま

ネイチャーメイドのんでます。
私の通院してる病院では服用してるサプリメントの成分聞かれましたよー!

はじめてのママリ🔰

妊娠前から産後までベルタを飲んでいました! 妊娠中は特に問題もなく母子ともに健康でいられたのは、サプリのおかげかなと思います!カルシウムとかもまんべんなく入っているし!もちろん野菜とかお魚もよく食べていましたが!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます☺︎!
    ベルタの葉酸サプリって口コミだと大きくて飲みづらいとか、鉄の味がするとか書いてあったんですが、どうでしたか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママニックも飲んでましたが、どちらも多少のへんな匂いはあるのかなと思います! 😅

私の場合はつわりのときはサプリ全般おぇっとえずきながら飲んでたので、味より成分と安心感を重視してました!😅

ちなみに、わたしは第一子は二分脊椎だったので葉酸は必須でした💦 二分脊椎は葉酸とることで70%防げます🎵

• 4月19日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね💦
    飲めないほどではないですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は飲めないことはないと思いますが、人によって違いますしベルタは定期購入メインだし高いと思うので、不安なら別のものでも十分に葉酸がとれると思いますよ😉💟

和光堂のマタニティーチャージとかビーンスタークなら赤ちゃんのミルク作ってるメーカーなので安心だしどうですかね?

ドラッグストアの赤ちゃん用品のコーナーにお母さんのためのサプリのコーナーがあって手軽に始められるし、ビーンスタークはうちの産院でも勧められてます!✨

• 4月20日
  • ちょこ

ちょこ

いろんなこと教えてくださってありがとうござい😭!
    とっても参考になりました!
    ドラッスクトアのも見て、いろいろ考えたいと思います!ありがとうございました!

• 4月20日
かよ

病院でエレビットをもらったので
それのんでました🌠
CMやってるやつです

初期に飲むのが大切!と助産師さんに言われたので
早めにのみはじめてくださいね♥️