※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
子育て・グッズ

旦那から息子の口臭が気になると言われました。歯磨きは夜に1回しているけど、他の人にも気を使いたいです。どうしたらいいでしょうか?

さっき旦那から
「最近◯◯(息子)口におう。」
と言われました‥
あたしは普段息子と四六時中一緒に居ますが
気になった事はありません。
でも旦那が気になったということは
周りの人達も気になると思うので
なんとかしてあげたいんですけど
これはどうすれば良いんですか?
ちなみに歯磨きは1日1回の
夜寝る前にしています。

コメント

ぶたぴーなっつ。

うちの子も口臭が気になるようになり
歯磨きはしっかりしてるのになんでだ?と
思っていたのですが・・・
舌の表面が白く汚れてることに気付きました。
舌苔だと思われます。

そこから舌ブラシで舌も磨いて
クリニカkidsの口洗浄液も使ってます。

これで臭わなくなりました。

M

うちの子も妹に言われました。
なので毎食後するようにしてます!