※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お仕事

通勤用の服の着回しや購入先について相談です。産後太りで服が入らないため、新しい服を買う予定です。

来月から仕事復帰します。
みなさん通勤用の服は上下何着で着回してますか?産後太りで妊娠前の洋服が入らないので新たに買い直す予定でいます。また通勤用の服はどちらで購入してるかも聞きたいです。

コメント

ぷりん

今月から仕事復帰しました。私も産後太りでスーツが入らず全て買い直しました😅
産前はワールド系列のお店で買っていましたが、先日にパンツはオリヒカ、ジャケットはコムサスタイルで3着ずつ買いました。お手頃価格でサイズの割にゆとりがありました😄

• きこりん

きこりん

コメントありがとうございます😊ワールド系列私も好きです‼️3着もスーツ買ったんですね‼️結構お金かかりますよね💦痩せれば早い話なんですが、もう時間もなく買うことになりました…

• 4月16日