※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が最近下痢気味で、うんちの回数が増えて水っぽいです。機嫌は良いですが、粉ミルクをあまり飲まなくなりました。何か心配することはありますか?

こんばんは!

いつもお世話になってます😞💦
4ヶ月になったばかりの娘がいるのですが少し下痢気味みたいです。
私はあまりうんちの見分け方が分からず母に言われました。
でも確かにここ2日ほどうんちの回数が増えました!といっても前までは1日一回出れば良い方だったのですが最近は2、3回出る日があります!

特に機嫌悪いとかはないです!完ミですが飲みも問題ないです!粉ミルクがはぐくみだったのですが、3ヶ月過ぎてからあまり飲まなくなり出かける時はキューブのほほえみを飲ませていたのですがそっちは全然飲んでくれるので家でもほほえみにしてからわりかしウンチが良く出るようになった気がします。

でも少し水っぽいのが気になりました💦💦

コメント

セバスチャン

私もはぐくみから
ほほえみに変えたら
水っぽいうんちになりましたよ💦

  • おちゃこ

    おちゃこ

    コメントありがとうございます!

    やはりそうですか😨💦
    はぐくみは最終的には飲んでくれなくなりましたがウンチもなかなか出なかったのもあり変えました!

    今は何を飲ませてますか?

    • 4月15日
  • セバスチャン

    セバスチャン


    はぐくみ飲んでくれなく
    なっちゃったんですね😱💦

    私は保育園がほほえみなので
    お家でもほほえみに
    変えたら下痢っぽいのが
    続いたんですが…
    今は少し落ち着いたので
    そのまま、ほほえみ飲ませてます😭

    • 4月15日