※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

うんちの画像ありです綿棒で浣腸したあとにゼリーのようなものが便に混…

うんちの画像ありです

綿棒で浣腸したあとにゼリーのようなものが便に混ざって出てきました

最近ゼリー(カップや棒状)をよく食べるのでそれが消化されてないのかなとはおもうのですが...☹️

このようなことありますかね?

本人はいたって元気で、お腹をいたがる様子もありません
便に血もついてなかったです

#8000などに電話して聞いてみたほうがよいでしょうか(>_<)

コメント

ちな

まだ1歳なったばかりとの事でしたら、消化が追い付かない場合もありますよ
ゼリー等のゼラチンを使ったものは小さいうちは消化しづらいので😂
1日小さめの物を1個とかで便の状態を見ていったらいいと思います