ぬーん
カバーつければ大丈夫ではないですかね😍
みさ
居ると思いますよ!!
はっぱ
前職の隣の席の男性がピンクゴールド持っていました!
50のおじさんでしたが(笑)
Hina mama💕
うちの旦那ピンクゴールドですよ🙂
カバーも透明のカバーなので
ピンクゴールド丸見えです😊
ちなみにですが
ガラケーの頃も同じような色を
使ってましたよー^o^
ゆもとみ
うちの旦那は一個前ピンクゴールドです!!
長女が決めたんですけど😁
めるる
男性がピンクゴールドでも全然OKだと思います😊
せりちゃん
うちの旦那もピンクゴールドです!
意外と違和感ありませんよー😊
退会ユーザー
私の旦那もiPhoneの
ピンクゴールド使ってました!!
現在は分かりませんが、
その時は白や黒の普通色より
ピンクゴールドの新色である方が
買い取り価格が高かった為、
売る時の事を考えて夫婦揃って
ピンクゴールドにしました☺️
m_k.s
うち、夫婦でピンクゴールドです 笑
旦那は最初、ピンク強いなーって言ってましたが今は気にしてないみたいです 笑
ちょっちょ
弟がピンクゴールドですよ。
といってもカバーつけてるので言わないとわからないですが💦
コメント