※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
雑談・つぶやき

青森市なんですがもうすぐ4カ月健診なんです。パパやおばあちゃんも一緒…

青森市なんですがもうすぐ4カ月健診なんです。パパやおばあちゃんも一緒に行った方がいいものなのですかね?💦私はパパが仕事休めないので、自分だけで行こうと思ってるんですが、誰かいた方助かるよーっと言われて💦どんな感じで進んで行くのか教えてもらえると助かります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

めぃ

青森市在住ではないですが、検診は誰か1人いた方が楽ですよ🎵子供の着替えすると、荷物とかおろそかになるし、泣いていたらそこで精一杯になるので💦赤ちゃんの検診のようすも共有できると喜びにもなりますね❗

• やま子

やま子

ありがとうございます‼️
    そうですよね…予想してないことが起きてくると私もいっぱいいっぱいになりそうです💦パパかおばあちゃんにもう1回お願いしてみます😀不安もありますが、同じくらいの子も見れたりするので、楽しみでもあります(・∀・)

• 4月16日