※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
その他の疑問

皆さんのお知恵をおかしください!私の実弟夫婦に、3人目が先日産まれま…

皆さんのお知恵をおかしください!
私の実弟夫婦に、3人目が先日産まれました☺上の姪っ子ちゃんが5歳、妹ちゃんが3歳、そして産まれた3人目も女の子で三姉妹になりました🌸
そこで、来週夫と出産祝いに実家に行く予定ですがお祝い金の他に何か贈り物をしたいと思っています。5000円以内のもので、「これをもらって良かったー🎵」「これが欲しい😍」というものがありましたらご意見いただければ嬉しいです。女の子三人目なので、お姉ちゃん達のお下がりもあるしなぁーとか、これまではチャイルドシート、ママバック等をプレゼントしてきました。

コメント

はらぺこ

3姉妹のお揃いの洋服やアンクレットはどうでしょうか

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

コメントありがとうございます☺✨
    お揃い、可愛いらしいですね♡参考にさせていただきますね。

• 4月16日
ゆ

もらって嬉しかったのはお尻拭きウォーマー、オムツケーキ、パンパースの一番高級なオムツです!普通のオムツと全然違ってほんとにサラサラでお尻がかぶれた時に大活躍しました!サイズは新生児は購入してると思うので、Sサイズが嬉しかったです!あと欲しかったのはスイマーバ、70〜80サイズくらいのプティマインやアプレレクールなど少し高めの洋服、バンボ、3ヶ月くらいから使えるおもちゃです^ ^

べごさん@年度末進行中

オムツは消耗品なので、たくさんあっても困らないものですよね。色々教えていただいたので、参考にさせていただきますね。

• 4月16日
ひろஐ

3人出産して、3人目で嬉しかったものは
おしりなっぷの乳液の方のお尻拭きやオムツですかね笑
オムツはどのメーカーが好きか聞かれて好みのものを頂きました😆
あとは3人目になるとスタイが古びてしまうので、すこし良いスタイが嬉しかったですかね✨
衣類やおもちゃはあるので…💦

べごさん@年度末進行中

なるほど、スタイもいいですね♡
    オムツ&お尻拭き、スタイ...組合せもいいかもですね。参考にさせていただきますね。

• 4月16日