※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

スイフト2015年モデルに乗っている方へ質問です。ベビーカーを買おうと思っていますが、助手席やトランクに乗せられますか?ピジョンのランフィを使いたいです。教えていただけますか?

スズキのスイフトに乗られてる方にお聞きしたいことがあります!

2015年モデルのスイフトに乗っています。
ベビーカーの購入を検討しているのですが、助手席やトランクに乗りますか?
乗るか不安で、まずはレンタルしようかとは思っているのですが、、

ピジョンのランフィが欲しいなと思っています。

教えていただけると助かります。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ゆづママ

うちはスイスポの方なんですけど、ピジョンのライフィのサイズはわかりませんが、今まで3個ベビーカー買いましたが、全部トランク乗りました!

• たま

たま

ありがとうございます(*^◯^*)
    3つも買われたんですね!!

差し支えなければ、簡単にでいいので、どのベビーカーを購入されたか教えていただけませんか(>_<)?

• 4月15日
  • ゆづママ

ゆづママ

コンビのものを(両方B型)2つとノーブランドのものを1つ(A型、B型兼用かつシートが取り外し可能でクーファンにもなるやつ)です!
    みんな畳まないとキツイですけどね😅

トイザらスとかで乗せられるか試せないんですかね?!
    でもスイフトは広くないけど、シートを倒したり調節すれば、トランクも広く使えるので、たぶん乗ると思いますよ(^^)
    今まで困ったことといえば、長期帰省とか旅行でおもちゃ箱と大きいスーツケースを詰め込まなきゃいけないときにベビーカーと一緒に乗せるの大変だなって思ったぐらいですね!

• 4月15日
  • たま

たま

ご丁寧にありがとうございます!

試せますかね?!聞いてみます!!

大荷物になると大変ですよね(>_<)

• 4月16日