※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

先日義両親が兜を買ってくださいました。我が家はマンションなので、置…

先日義両親が兜を買ってくださいました。
我が家はマンションなので、置く場所がないからと旦那から断ってもらったのですが「買っちゃった☆」と立派な兜の写メ付きでメールが来ました。
義実家に置いてくださるようです。
それ自体はとてもありがたいのですが、今日実父から「兜、鯉のぼりまだなら一緒に買いに行きませんか?」とメールが来ました。
こういう場合、皆さまならどうしますか?
兜が2つあってもしょうがないので、実父には義両親に兜買っていただいた旨報告するんですが、せっかく連絡してきてくれたのに申し訳ないなと思って💦
仕方ないんですかね😅

コメント

ジョディ

素直に、義実家が兜を用意してくれたので鯉のぼり良かったら一緒にみにいきましょう!と伝えていいと思います♪それぞれの家から、ということで有難いですし(*^▽^*)

あさひまま

すごくいいご両親ですね。
実父の方には、別の機会で何か欲しいものあったりしたら買ってもらってはどうでしょうか??
それか鯉のぼりでもいいですね!
飾れるタイプのも売ってるので、家は今年2回目ですがおける鯉のぼり買おうかと悩んでます!

ぽん

うちは、旦那の両親に
兜を買ってもらい
実家からは鯉のぼりを買ってもらいました!

うちもおなじように実父から連絡きましたよー!うちは夫の兜が義実家にあり、鯉のぼりも買ってもらったので正直に言いました!
実父からは初節句記念?として食事に連れてってくれるそうです笑

♡♡♡

私なら自宅における
吊るし鯉のぼりを買ってもらっちゃいます♪