※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうみん
子育て・グッズ

スーパーで息子が泣いて旦那に抱かれた。イライラして自分を責める。

今日スーパーで息子を歩かせようと降ろしたらギャン泣きしたのでだっこしようとしたら、ペン!!ってはねのけられ息子はそのまま旦那の方へ泣いてかけよりだっこをせがむ…

すごく悲しかったし怒りが沸いてきて息子に冷たくあたってしまいます。
毎日毎日息子の世話をしているのに(当たり前ですが)この仕打ち…イライラするのは私の心が狭いのでしょうか

コメント

ママ

私だったら抱っこするのもうしんどいから
旦那の方行ってくれてラッキー!って思っちゃう😅

  • むうみん

    むうみん

    えっ、そうなんですか!?
    めちゃくちゃショックだったんですが…

    • 4月15日
ぽむ

ままだけじゃなくぱぱに抱っこされたい時もあって当然ですよ😌
ぱぱ嫌いで泣かれるよりよっぽどいいじゃないですか😊

  • むうみん

    むうみん

    そうなんですね…!確かに泣かれるよりは全然良いです!ありがとうです😊

    • 4月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    子どもはパパもママも大好きですからね😊

    • 4月15日
  • むうみん

    むうみん

    ありがとう…ありがとうございます😢😢
    嫌われているのかと真剣に悩みました。
    なんだか安心しました…!

    • 4月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    グッドアンサーありがとうございます😊💓

    嫌うわけないじゃないですか!
    2人とも大好きだからこそ、どっちにも抱っこされたくて当然ですし、子どもは親を喜ばせるために産まれてくるんですよ😊

    • 4月15日
deleted user

ママがいい時じゃないとダメな時があるように
パパがいい時もありますよね😊

相手が旦那ならそこまでショックじゃないです😊
パパが好きっていい事ですし☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ママじゃないとダメな時でした
    なんか変な文になってました💦💦

    • 4月15日
  • むうみん

    むうみん

    なるほど、その時々によるのですね…
    確かに他人より旦那の方がショックは少ないですが…😞
    パパ好きなのは良いことだとは思います!⤴️

    • 4月15日
そうくんママ

あるあるですよね!
パパ、大好きですよね〜。
ロクに面倒もみないのに🤣
たまにだから、優しいし甘えたいんですよ。
でも、眠くなってきたりしたらママ〜😭ですから。
私は、休みの日くらいパパに行ってくれ〜と思います。
そのうちイライラしなくなりますよ。
うちもそのくらいの時は、イラッとしました!

  • むうみん

    むうみん

    あるあるなのですね!
    いつも一緒にいる母親よりたまにの人のほうに愛想するとは何かで見ましたが、実際されるとすごくショックで💦

    もうちょい大きくなるとそう思えるのですね⤴️😀

    • 4月15日
きこ

毎日お世話してるけど、むうみんさんの所有物じゃないですからね。こんなにしてあげてるのにって、子育てに今のうちから見返りを求めていて、恋愛中の女みたいです😅
母親なんですから、そういう時もあるよねっていう懐の深さもあっていいかなって思いました。

  • むうみん

    むうみん

    見返りを求めたつもりはないのですが、そういうことになるんですかね…
    いつも一緒にいるのにはねのけられてももちょこさんなら大丈夫なのですね、懐が深い~

    • 4月15日
音

普段はママべったりでママママなので、たまにパパにいっても気になりません😄パパよろしく~!って自分は楽に買い物できますしね✨

  • むうみん

    むうみん

    そうなんですね、私もそう思えるようになりたい…!まだ小さいからかもしれません😣

    • 4月15日