※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

今度5月末に家族3人でディズニーランドとシーに行く予定です◡̈。子連れ…

今度5月末に家族3人でディズニーランドとシーに行く予定です◡̈♡子連れで行くのは初めてで どこでごはん食べようか迷ってます(><)
1歳半くらいのお子さん連れて行った方
どこで食べましたか?
ディズニー詳しい方にもお聞きしたいです♡

頻繁に行けないのでレストランもいいなと思うのですが、子供がじっとしていられなかったら..と思うと軽食みたいな方がいいかなーと躊躇してしまいます💭

コメント

りーまま

シーはオチェーアノのランチバイキングとかもいいと思いますが…
あらかじめ予約しておいてショーとかグリーティングついてるご飯なら
気もまぎれるし楽しく食べれるのでは😊

基本予約の無いお店はめちゃくちゃ並んで大変なので…💦
しっかりお店に入るなら予約しておいた方がいいと思います!

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜予約するなら早く決めなきゃ!と思いつつなかなか決められずにいました😫
    もういっぱいの枠も多いと思いますがショーとかあるレストラン見てみます◡̈

• 4月15日
  • りーまま

りーまま

もしいっぱいなら当日枠チャレンジ出来ますが当日結構争奪戦なので(笑)
    9時?10時だったかな?に、
    ボタン押す準備してとか結構ガチで挑まないと無くなります(笑)😂

ショーはちなみにS席じゃなくても全然キャラクター回ってくるから近くで見れると思います😊

• 4月15日
  • あちゃん

あちゃん

取れなかったら当日頑張ってみます(><)!人気のレストランだと 取れなかったーって話も聞きますね😫
    レストラン以外も視野に入れて計画立ててみます🍒
    ショーのレストラン行ったことなかったので、席の情報は全く無く、いろいろあるんですね!あまりこだわらず 取れたらいいなと思います◡̈
    詳しく教えていただきありがとうございます💗

• 4月15日
  • りーまま

りーまま

私は子ども連れていく時は
    ショーのレストランとオチェーアノだけ予定してて、後はその辺のお店で食べたいものちょこちょこつまもうかな〜と思ってます( ´ ▽ ` )✨
    (お子様の分だけならお弁当じゃなければ持って行って少しあげるのは大丈夫だと思いますよ😊
    グリーティング並んでる時に1歳の子にパン食べさせてるお母さんも見た事あります😊)

• 4月15日
  • あちゃん

あちゃん

毎食レストランもお金や時間がかかりますし、食べ歩きも楽しいですもんね💗
    パンなら持ち運びも楽でいいですね!
    参考にさせていただきます💐
    子供のペースに合わせて
    ゆっくり楽しみたいと思います👨‍👩‍👧

• 4月16日
  • りーまま

りーまま

まだ売ってるものだけだと食べれない月齢なら持ち込んでも許されるので☺️💭
    疲れた時に好きなおかしとか食べ物あると良さそうですよね😊💕

• 4月16日
  • あちゃん

あちゃん

食い付いてくれるお菓子なども用意していきます\( ˆ ˆ )/♡
    ちなみに東京に住んでおられたり、
    東京の電車(通勤ラッシュなど)に詳しかったりしますか?(><)

• 4月16日
  • りーまま

りーまま

私関西なんですよ😭💦
    でも毎回ディズニー行く時朝の電車は凄いです。。
    開門までに行ってるから余計だとは思いますが💦
    (東京駅から舞浜です!)

• 4月16日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね!関西からディズニーだと結構距離ありますね😳✨
    前の記憶で混んでたな〜と思いベビーカーどうしようかなーと迷ってて😂
    出来れば持っていきたいけど
    東京のマナーというか雰囲気というか気になりました😂
    またママリで聞いてみようと思います◡̈

• 4月16日
  • りーまま

りーまま

今まで夜行バスが多かったんですけど…これからは新幹線だな〜て感じです😂(笑)
    ディズニーの中見た限りだとベビーカー沢山見かけますけどね〜😣
    電車も時々開いたままの人見かけましたが…
    閉じて持ってる分には大丈夫そうだけど人混みで運ぶの自体大変そうですよね〜😣💦
    経験談聞くのが確実ですね😊💕

• 4月16日
  • あちゃん

あちゃん

お子さんいると夜行バスは難しくなりますね💦
    自前のベビーカーはやはり車で来た人なんですかね(><)人混みの電車は大変そうです😭
    早速聞いてみましたが 計画し直そうと思いました(笑)
    りーままさんも長々お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗

• 4月16日
けい26

シー行った時は昼はポートディスカバリーのレストラン、ホライズンベイ行きます!キャラクターが回ってきてくれるのでキャラクターとの写真が残せるのでいいです(^^)
ランドはショーベースがトイストーリーかスティッチ好きならいいと思いますがもう予約が厳しいかもしれないので、予約が取れるところですかねー
予約がなくても混んでるけど広いのでアリスのクイーンオブハートは意外に待ち時間少なく行けるかもしれません。土日だと話は別ですが😅
泊まりがけならどちらに泊まるかにもよりますが、早めに戻るようにしてポップコーンとか食べ歩きを1日目はして遅めの昼だと予約取りやすいかもしれません✨

• あちゃん

あちゃん

平日の中日に行く予定なのでギリギリ空いてるといいな〜と思っているところです(><)
    キャラクターと写真撮れるのいいですよね💗
    教えて貰ったところ検索してみます!

• 4月15日
  • けい26

けい26

ホライズンベイは食事も選べるしミッキー、ミニー、プルートはそこでしか着ない衣装なのでオススメです❤️
    それなら予約キャンセル待ちで意外にネットで見ると空いていたり後当日枠というのもありますので、予約取れなかったら当日チェックもいいと思います(^^)
    子供いると待ち時間はなるべく削りたいですからね😫
    うちの子はシーとランド2回ずつすでに行ってます(^^)笑

• 4月15日
  • あちゃん

あちゃん

予約無理だったら当日枠も要チェックですね♡!ありがとうございます💗
    プランを練って早めに予約したいと思います!

2回ずついいですね〜!!✨
    ディズニー近いんですか?👀
    お聞きしたいんですが、どこのレストランにある子供のイスは ベルト付いてるとか わかりますか?(><)

• 4月15日
  • けい26

けい26

埼玉ですが、夫婦揃ってディズニー好きなので笑
    ディズニーは大抵子供用椅子置いてあると思いますよ!一応ディズニーホームページのママスタイルってとこで子供用椅子があるレストラン検索できます!
    http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/meal.html#park=1&tags=204&sort_by=1
    おそらくベルト付き、私が行ったとこは全てそうですが、行った事ないレストランもあるので電話するのもアリかと思います(^^)他にもお子様用食事スタイ、低アレルゲンメニューあるとこも検索できます❤️

• 4月15日
  • あちゃん

あちゃん

夫婦揃って♡いいですね〜!憧れます〜!うちの旦那はそこまで..って感じで (笑)
    ありがとうございます💗娘が軽い乳製品アレルギーなので 低アレルゲンメニューも助かります!ママスタイル検索してみますね!
    いろいろ詳しく教えていただき助かりました😫💗

• 4月15日
ぶたッ子

ランドだと、クリスタルパレスのブュッフェ、レストラン北齋の和食で、食べられるものをあげてました💡
シーだと、ケープコッドクックが10分間隔くらいでショーをやっているので、ハンバーガー屋ですが、ポテトやナゲットあげました💡
あと、オチェーアのブュッフェか、ホライズンベイレストランで、取り分けてました💡
ブュッフェスタイルのレストランや、ショーレストランだと、予約必須ですが、子どもも楽しめるし、結構長い時間座っていてくれますし、少し騒いでもファミレスみたいな感じで気になりませんよ😊
どちらもパン屋さんがあるので、子どもはそこで買っても良いと思います💡

• あちゃん

あちゃん

今までディズニー行ってもレストランに入ることはあまりなかったので全然詳しくなく..とても参考になります😭💕
    10分間隔くらいでショーは飽きずに食べてくれそうで いいな〜と思いました!
    うちの子は外食に慣れてなくて💦ちょっと心配ですが ファミレスのような感じなら少し安心しました(><)

• 4月15日
ひろ♡ゆい

ディズニーは子連れの家族たくさんですし、そういった家族はレストラン選ぶ方多いので大丈夫だと思いますよ♪
ランドでしたら、予約できるレストランだとクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)か北斎(和食)がオススメです♪
予約がないレストランだと、ハングリーベアレストランのお子様カレーかチャイナボイジャーのお子様ヌードルはお子さんにもあげやすいと思います(๑・̑◡・̑๑)
シーだと、予約のレストランはちょっと大人向けな感じなので、予約できるのだとホライズンベイのキャラクターダイニングですが予約が激戦です。
予約ないレストランだと、カスバフードコートの甘口カレーとか、個人的にはユカタンベースキャンプがオススメです!
お子様セットもハンバーグなど子供が好きなメニューが多いですよ♪
あとはケープコッドクックオフのハンバーガーとかですね♪
ショーの方でしたらダッフィーのショー見ながら食べられますよ♡
あとはカリプソキッキンでポテトなどの軽食あげたりもしましたよ(๑・̑◡・̑๑)

• あちゃん

あちゃん

シーよりランドの方が子どもいても気にならなそうですね◡̈
    もういっぱいかもしれませんが検索してみます(><)
    予約ないレストランは 自分たちの行動に合わせて入れるのがいいですよね💭💕
    無知で恥ずかしいんですが
    ダッフィーのショー見ながらっていうのは 予約ないところですか?💗

• 4月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シーにも子供たくさんいるので大丈夫ですよ(๑・̑◡・̑๑)
    でもお子さんが食べること考えると、シーの場合は予約するレストランよりそうじゃないレストランの方がオススメできる物が多いです♪
    予約は1ヶ月前からなので、5月末ならまだ大丈夫ですよ!
    ダッフィーのショーのは予約ないですよ♪
    当日並んだら入れますが、混んでる時だと結構待つことも多いのでお昼のピークの時間をズラして行くことをオススメします♡

• 4月15日
  • あちゃん

あちゃん

さっきレストラン予約見てみて気づきました😂1ヶ月前からなんですね!笑
    開始日までにしらべて計画立てたいと思います🌈💭💖
    娘にダッフィー見せてあげたかったので助かりました🐻♡あまり並ぶのも大変なので ズラして行こうと思います🌷

• 4月15日
ママリ

木曜日にランド行きました!
ウッディーとジェシーに会えるショーレストランでランチを食べ、夜はトゥモローランドにあるライスボウルとかあるお店で食べました!こちらはファストフードみたいな感じのお店です☺白ご飯があるファストフードってあまりないのでよかったです😃
取り分けがびみょーなら白ご飯に一才からのレトルトカレーやハヤシライスとかをかけてあげてもいいかもですね💡
北斎は混んでると思ってやめました😫

• あちゃん

あちゃん

白ご飯のファストフード魅力的です◡̈♡レトルトのカレーならよく食べてくれるので 持っていこうと思います💗
    北斎行ったことなくて、気にはなってるんですが..完全予約制ですか?(><)

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

完全予約制ではないのですが、予約が埋まるのが早いです!当日並んでも入れますが、時間予約の方が優先なので席が空いてれば通されるって感じです☺
    早めのご飯にするつもりで早めに並んでればまだマシかと思いますが、一才の子がいて狭い空間で一時間とか待つのはなかなか大変だと思うので、トゥモローランドのお店おすすめします♥
    基本的にはライスボウルなのでご飯にハンバーグなど乗っかってるのですが、レジで言えば白ご飯を別皿にしてもらえますよ!
    席もたくさんあるのでここなら早めに行けばすぐ席は確保できると思います✨

• 4月15日
  • あちゃん

あちゃん

人気なんですね(><)!詳しく教えていただきありがとうございます◡̈
    レストラン以外の情報ももらえて助かりました💗トゥモローランドのお店はぜひ行こうと思います!!別皿に出来ることも知れてよかったです😫💕
    詳しく教えていただきありがとうございす🌷🌷

• 4月15日