※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxのんちゃんxx
家事・料理

洗濯洗剤について質問お願いします。基本部屋干しなのでいつもは部屋干…

洗濯洗剤について質問お願いします♡

基本部屋干しなので
いつもは部屋干しトップの粉末を使ってますが
今日アタックのリセットパワーの粉末を買いました(・∀・)

いつもは洗剤、柔軟剤(今はラボンランドリンかのどちらか)、ワイドハイターEX液体を入れてます!

そこで思ったのですが漂白剤は粉末の方がいいですか??(´・ω・`)
使ってる方どんな感じですか??

あと柔軟剤をハミングファインのブルー(マリンシトラス)を使ってみたいのですが使ってる方どんな感じですか??(´・ω・`)
あと匂いがちゃんと残る商品ありますか?

彼も私もフローラル前回の匂いは苦手で
海外物の匂いが好きなので
今までダウニーを色々使ったり
イタリアの洗う香水っていうやつを
使ったりして気にいってたのですが
やはり薬局とかで買える物がいいなと
思いまして(>_<)

今の柔軟剤はフローラルちっくなので
苦手です(;´Д`)

質問がバラバラになりましたが
漂白剤の質問
柔軟剤の質問
よろしければお答え下さい♡

あとセブンイレブンの洗濯洗剤、漂白剤使ってる方いますか?
口コミでよく聞くので気になってます!

コメント

ななたく

あたしは、夏場は粉末で冬場は液体です!
柔軟剤はフレグランスが臭いすごいもちます!

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    ではこれからの時期は液体がいいんですねっ(*^_^*)
    フレグランス残るんですねー\(^o^)/
    いつも目に止まってたので気になってました(^O^)

    • 10月19日