※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカンカズ
その他の疑問

この度息子が1歳を迎えて記念に出産してから1年間の写真をイアーアルバ…

この度息子が1歳を迎えて記念に出産してから1年間の写真をイアーアルバムに残そうかと考えています。そこで今出てるイアーフォトアルバム、沢山写真があり整理出来てない人用に日付を設定したら勝手に画像のきれいなのを選んでフォトアルバム作成してくれると聞いたのですが一部自分の携帯からとってなくて数ヵ月後に送ってきてくれた画像があります。その画像もフォトアルバムに載せたいのですが日付がどうしてもおかしくて困ってます。月ごとに分けて作成しようと思ってるので…こういう場合カメラのキタムラに行くと日付修正で上手く直してしてくれるのでしょうか?

コメント

A&Dmaman

イヤーアルバムでアルバム整理しています!!
パソコンはお持ちですか?
自動選択とはいえども、お気に入り写真を自分で選択できるので日付が合わない場合はその写真を自分で取り出すって感じです(^^)

キタムラさんに行けばやってくれるかもしれません(›´ω`‹)

  • A&Dmaman

    A&Dmaman

    パソコンがあれば自宅でゆっくりできるんですけどね…ヽ(꒪д꒪lll)ノ
    キタムラさんで聞いてみて下さい☆

    • 10月19日
ミカンカズ

パソコン持ってないんです