コメント
〇〇
私はレオって読んじゃいます(><)
りー
芽生でめいちゃんが居るから、
レイって言われたら、あーなるほどね!とは思いました😊
-
まよ子
ありがとうございます!お友達に使っている人がいたら読めるかもしれないですよね!当て字じゃないけど正確に読んでくれない名前はかわいそうですかね😭
- 4月15日
-
りー
当て字とも思わないですし、多分昔から名前に使われてるのかな?と思います…あまり見かけないだけで…。
芽生ちゃんも可哀想と思わなかったですし、正確に読めない名前ってキラキラじゃなくても多いですよね😭なので、意味がきちんとこめられてでしょうし、そこまで気にしなくて良いと思います😊💓
一回くらいは読み間違いされてしまうかもしれないですけど、昔からそういう方は多いですよね😊- 4月15日
晴
ぱっと見ですがレオかと思いました💦
-
まよ子
ありがとうございます!生をお、と読ませてる人多いですもんね(>_<)
- 4月15日
きなこ
ぱっと見、れおかな?って思っちゃいました💦
生きると読めるので、イと読むことはキラキラネームとは思わないですが、読み間違いされることは沢山あると思います😣
お子さんが名前を毎回言い直したり、ご両親が何回も間違えられて嫌な思いをしないのであれば全然大丈夫だと思います!
-
まよ子
ありがとうございます!自分の名前も普通なんですがなんて読むのって聞かれることがあるので、子供がそれを苦に思うとかわいそうですよね(>_<)
い、と読む漢字少ないですね⤵︎- 4月15日
みー
読めないことはないと思います!
レイくん、かっこいいですね(❁´ω`❁)❤
わたしは葵生と書いて きい と名付けようと考えてます😂
他人からの読み方もですが、子供自身がどう感じるかも考えるとすごく悩みますね〜😭💫
退会ユーザー
あたしは、レオ?と読みました:;(∩´﹏`∩);:
-
まよ子
ありがとうございます!一般的にレオですよね⤵︎
- 4月15日
まよ子
回答ありがとうございます!!
やはりパッと読んだらレオですよね⤵︎
〇〇
でも当て字じゃないですし、意味や画数や苗字とのバランスなど考えて最適であれば私ならつけるかもです(^^)✨
読み間違えられることはあるかもしれませんが(;_;)💦