※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
子育て・グッズ

引越し疲れや子供の体調不良で悩んでいます。BCG接種のタイミングや、はしかの流行について心配です。要相談。

こんにちは😃
今日マイホームに引越しをしました😊
私も子供も最近は引越し疲れがあります😅
保育園も始まり、たまに熱が出たり😢
明日BCG受けに行こうか悩んでます😓
来月末でも大丈夫ですかね?🤔
今週でジャスト6ヶ月になります☺️
私の方が生理からの風邪気味で辛い感じです😂
保育園の先生も主治医からもオッケーは貰ってます😌
後はB型肝炎の追加ぐらいで、1歳までは特に無いです🤔
はしかも流行ってるみたいだし、どうしたら良いものか😵

コメント

ミルク

こんにちは^ ^

引っ越しなどで、色々と疲れているみたいですね💦
保育園からもらう、病気心配ですね。

私の場合だったらですが…
子どもは、いつ体調崩すかわからないので…。

予防接種の予定にしていても、体調不良で、出来ない事あるので💦

子どもが元気な時に、注射します!