コメント
にゃーち
おかしくないですよ😊
いい名前ですね✨
あや
全然変だと思いません!!
素敵です!いぶきくんかわいい!!
-
みい
ありがとうございます😂💕きが2つついてるからおかしいかとおもいました💦- 4月15日
べに
あれ?
うちの同僚の親戚に全く同じ名前の子がいますがおかしくないと思いますが💦
-
みい
コメントありがとうございます😂鈴木いっぱいいますもんね💦いぶきもいっばいるのかな?笑- 4月15日
まる
いぶきくんかっこいいと思います!
でも、すずきいぶきは少し違和感です😣
-
みい
コメントありがとうございます😂
うーん!やっぱり人によるんですね😩💦- 4月15日
退会ユーザー
きっと「韻」を踏んでる感じになっちゃうから、お姉さんにおかしくない?って言われたのかも知れないですね💦
お名前自体はいい名前だと思いますよ!
-
みい
コメントありがとうございます😊
すみません私馬鹿だからよくわからないです💦なんて読むんですか?😱- 4月15日
-
退会ユーザー
「いん」をふむ。です!
DJがよくラップで使うやつって伝えたら分かりますかね?
最後が同じ「き」で終わってるから違和感があるのかなぁと…- 4月15日
-
みい
なるほど!😂✨わざわざありがとうございます!- 4月15日
りんりん
私の知り合いにも韻(いん)をふんでる名前の方いますが、とてもいい名前です(^ー^)「〜き 〜き」君は珍しいことではないと思いますよ🎵お母さんが気持ちを込めてつけた名前ですし、私は素敵だと思います✨
-
みい
ありがとうございます😂💕
いっぱい悩みました💦もうちょっと考えてみます💓- 4月15日
ま♡
変な意味じゃなくて覚えやすくて良いと思います😊
-
みい
コメントありがとうございます!
すずきいぶき(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)確かに!笑- 4月15日
8mama♡
かっこいいですね!
私の知り合いにいぶきちゃんって女の子がいます!
初めいぶきくん?って言うてしまいました〜(笑)
-
みい
女の子でいぶきちゃん😍✨
いま中性的な名前多いですもんね...♪*゚- 4月15日
haaaachan
我が家は2人目を○○のと付けたかったですが、苗字も〇〇のなので、
「〇〇の〇〇の」と韻を踏む形になるので主人と相談してラップみたいだし可哀想かな……と諦めて違う名前で考えてます😭
でも巨人の坂本勇人とかも、〇〇と〇〇とですが気にならなかったので意外に変でもないのかなーと悩んでます😳
-
みい
週数おなじくらいですね😍💓
そうなんですよね〰️😩私ももう1つ名前考えててどっちにしょうか…。- 4月15日
退会ユーザー
全然おかしくないです✨( ˶´⚰︎`˵ )
-
みい
ありがとうございます😍もうちょっと考えます...♪*゚- 4月15日
みい
ありがとうございます😂💓早口言葉みたいって言われたから自信なくしてました💦笑