※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiBiMaMa
妊娠・出産

妊娠中で3人目も欲しい。女の子を望んで産み分けチャレンジを考えている。排卵日前やオーガニズムなど方法を知りたい。他には何があるでしょうか?

今妊娠中ですが3人目も欲しいと考えてます。
次は女の子かな〜〜って思って
産み分けチャレンジしてみたいと思ってます。
・排卵日の2日前
・女性がオーガニズムを感じない事
・手前に出してもらう
・産み分けジェルを使う

など聞いたことあります。
他にどんなものがありますか?

コメント

*H.N*

女の子はあまり感じず、早く終わる方がいいって言いますよね!笑
あとは女性の体は酸性なので、アルカリ性にするといいとか…🤔

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    アルカリ性にするのはやっぱりジェルとかですか??

    • 4月15日
aya

あと、旦那さんに抜いてもらっておいて精子を薄めにすると良いとも言いますよね!
うちは、女の子希望でことごとく子供が出来なかったので諦めて普通に排卵日にしましたがなぜか女の子でした😅

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    初耳です!!\( Ö )/
    女の子羨ましいです😭両方欲しいので…

    • 4月15日
  • aya

    aya

    うちも両方欲しかったのですが、やはり女の子の産み分けの場合には妊娠自体がしづらいみたいで全然妊娠出来ず…。
    ※ちなみにぷぷまるさんの出されていることは全て試しました!💦
    諦めて普通にしたら妊娠したので、諦めてて先週やっと性別言われたのが女の子でしたが、今も信じられません😭
    成功すると良いですね😢❤️

    • 4月15日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    月に一度なので確立低いですよね(>_<)
    ありがとうございます😊

    • 4月15日
ちみちみ

女の子は薄めの精子だといいみたいです!
確か、奥まで入れて出すんじゃなくて手前に出すと、膣内が酸性で精子がアルカリ性なので、そこで成分が少し変わるから女の子妊娠しやすいみたいな感じだったと思います😊
そしてサッパリしたすぐ終わるような行為がいいみたいです(笑)

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    薄めだといいんですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    サッパリすぐとは、激しくでもいいんですかね(ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

    • 4月15日
  • ちみちみ

    ちみちみ

    女性がオーガズムを感じなきゃいいと思います!(笑)
    うちは早漏なんで、、、、笑

    • 4月15日
中岡

4人目女の子産み分けしました。
とりあえず、産み分け方法全て試しましたよ

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    性別は女の子でしたか??

    • 4月15日
  • 中岡

    中岡

    女の子デスよ!
    ちなみに卵胞チェックもして貰いに婦人科にも通いましたね!

    • 4月15日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    下のお子さんは男の子なんですか〜〜??
    婦人科に行くとそんなこともしてくれるんですか⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    • 4月15日
  • 中岡

    中岡

    上は三兄弟ですね。
    産み分けせずに授かりました。
    やはり女の子欲しくて旦那と話し合いし、協力して貰いましたよ。
    産み分けは1人では難しいですね。
    義務的になってしまう感じですし、

    3人目は排卵3日四日前でも男の子でしたしね。

    • 4月15日
かけっこ

一人目は、なかなか出来ずで排卵検査薬を使って反応あった日にやって、男の子でした。
二人目は、生理が定期的に来てたので、排卵予定日の二日前にして、今回は女の子の予定です。

上の子が寝てるすきに!でやったのでせかせかした性交だったのも効果があったかはわかりませんが(^_^;)

狙い通りいけたした\(^o^)/

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    やっぱり2日前がいいんですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    狙い通り羨ましいです😭

    • 4月15日
りえ

産み分けしてませんが、一人目が基礎体温が一番下がった日&検査薬が一番濃い日にして女の子だったので、同じようにしたら二人とも女の子でした❤️

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    そうなんですね!
    検査薬使ったことなくて、
    濃いとその日が排卵日なんですか??

    • 4月15日
  • りえ

    りえ

    24時間以内に排卵だった気がします。

    • 4月15日
ののの

私も3人目女の子希望です!
作ろうと思うと男の子で、
作るつもりがないと女の子って聞きました。なので自然にできたらいいなぁと思ってます😭

Uta☪︎*。꙳

産み分けの本買って試しました!
旦那さんがブリーフ履いたり、コーヒー等のカフェインを控えるのも良いみたいですよ。
でも私は次男のときに産み分けしましたが失敗しました😂
そしてなぜか何もしないで授かった3人目が女の子…😅
産み分け頑張ってください✨