※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

ママさんらとランチの予約とかしてもありがとう言わない人ってなんなんだろう?

ママさんらとランチの予約とかしてもありがとう言わない人ってなんなんだろう?

コメント

みゆマミーず

ありがとうが言えないひとですかね、、

いますよ!どこにも

波音

単純に常識がないか、人にやってもらうのが当たり前だと思ってるんだと思います。
わたしはそういう人とは絶対合わないし、そうなりたくないので付き合いしません(^ω^;)

  • ひまわり

    ひまわり

    すみませんは、言うんですが
    ありがとうは言わない不思議です。
    確かに当たり前ってなんなんだろうですよね。
    お互い様でいたいので私もフェードアウトします

    • 4月15日
あい

ありがとうというか、
わたし忙しいから予約しといてーって言われると、え?ってなるときあります。
そっちからランチ誘ってきたじゃんってなっちゃいます。

  • ひまわり

    ひまわり

    それは無いですね。

    • 4月15日
ままり

基本的になんでも周りがしてくれて当たり前の環境なんじゃないかな?と思います😂
私はそういう人とあまりおつきあいしたくないので遊ばなくなりますね😂
ランチの予約ではなくても、お礼が言えない人とは気持ちよく付き合えません💦

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですよね。
    当たり前な感じで言われると面倒に感じちゃいますね

    • 4月15日
にゃんこママ

視界が狭いんだと思います。
かわいそうですよね。