※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
妊娠・出産

高齢出産後、2人目を欲しいが、子育て中でタイミング難しい。2人目の子作りについてアドバイスをお願いします。

1人目高齢出産だったので、生理再開したらすぐに2人目欲しいので頑張りたいのですが…💦

いつ子作りするの?!😱💦💦💦

いつも息子がそばにいてちょっとした物音で起きるし、抱っこしないとグズグズ泣いてるし😥

1人目もなかなか出来なかったんで、うちの場合は回数稼いで当たり待ち!って感じなんですが😣

皆さん、2人目ってどんな風な頑張ってましたか?😅

コメント

エイヤ

私も回数で当たり待ちでした😂笑
つきあってるときから週4のペースは変わってないですが1人目は1年半、2人目は1年かかりました💦

• もこひら

もこひら

私も1人目は1年半かかりました💦お互い何も不妊の原因となるものはなかったので、治療のしようもなく😩
    今度も回数稼ぐしかないのです!

• 4月15日
(み)

全く同じこと考えてましたw
3ヶ月じゃ昼と夜の区別まだついてないのでだめですが、あと4ヶ月くらいかな?でまとまって寝られるようになるのでそのころがチャンスですかね!
まーでも高齢なら待てないからもうこれは泣いても少しほっとく覚悟で臨むさかないかも!
みんなどーしてるんでしょーね、若い人たち、年子とかすごいなーと本当思います!

• もこひら

もこひら

そうなんですよね、泣いても無視して頑張れるかどうか😅
    ほんと、年子とかすごいなーって思ってます💦💦

• 4月15日
A☺︎

わたしは産後4ヶ月で生理再開し
7ヶ月のときに妊娠しました!

上の子は起きないタイプだったので
普通に子どもが横で寝てても仲良ししてました😂😂
年子希望というよりは
結果的にそうなったのですが
数打ちゃ当たる勢いでした 笑

• もこひら

もこひら

数打ちゃ当たる戦法が一番ですよね!(笑)
    寝てくれれば静かに仲良しすればいいかなーって感じなんですけど起きてたらちょっと気まずいなと思って😅

• 4月15日