※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て病院に行った女性。出血があり、流産していないか不安。経過や数値から判断できる方、コメントをお願いします。

先日検査薬をして陽性反応が出てすぐ病院に行きました。
4月12日エコーではまだ確認ができなく、血液検査をして110くらいの数値が出てました。病院の先生からは1週間後来てもらって、数値が上がるか上がらないかで変わってくると言われました。

まだ待機期間で初めての事でもありモヤモヤしてしまいます。

最終月経が2月16日で3月2週目に生理とは違う出血がありました。元々周期が38日で、3月26日に生理来る予定でしたが来なかったので検査薬をしました。また、体調を3週間崩したことにより生理が遅れてると思い4月12日まで検査薬をしませんでした。

胸張って張って来てるのですが、3月2週目にあった出血が多かったので、流産してないか不安です。

この情報でも分かれば、流産しちゃってるか、大丈夫そうかわかる方いたらコメントお願いします。

コメント

ジジ

とりあえずおめでとうございます!
正直なところ、医者に見てもらわない限りわかりませんよ!
1人目が9週目でダメだったのですがその時は痛みも出血もなく検診時のエコーで心臓が動いてないってわかりましたし。
現在2人目が妊娠6カ月目で初期に何回か出血ありましたけど特に異常なく育ってますし!不安だと思いますけどチビを信じて待ってるしかないですよ!
ストレスになってもアカンし、どーする事も出来ないですから!

以上、8月にパパになる予定の男からでした!笑

• まあみん

まあみん

ありがとうございます!
    確かに赤ちゃん信じて待つしかないですね!ストレスは良くないですしね!

きっとジジさんも赤ちゃんとママを信じて待ってるんですね!
    安定期にも入ってあと少しですね!
    無事産まれてきますように!

• 4月15日