※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

9カ月の娘です、今は3回食でお昼は保育園でたべさせてもっています。今…

いつもお世話になってます。
9カ月の娘です、今は3回食でお昼は保育園でたべさせてもっています。
今日は日曜日でお休み、朝からご飯を食べさせると口に入れるけどなぜかお米だけ上手にベロで押し出して食べませんでした。
固かったのかと思いお昼は少し柔らかめにしましたがそれでもダメ。ほかのものは食べました。
お昼前におやつとピジョンのパックドリンクを飲ませたら、
そのあと水分を吐いてしまったし、今日はいつもよりウンチも柔らかいです。
でもいつも通りご機嫌に遊んでて、ぐずったりもないし原因もわからずただ心配です。
同じようなことがあったママさんとかいらっしゃいますか?😔

コメント